スポンサーサイト


イルミネーションを点灯しました。(#^.^#)

 今週かな? 来週かな?
いつ点灯するのか、予定が定かでなかったけど…。
 
 もうこれ以上、付け加えたとしても、
あまり代わり映えはしないだろうということで、
本日から点灯することにしました。

 たぶん12月末までで、
その日によって違うけど、18時~22時ぐらいかな?
たまに、二人ともいない時は、点けない事もありやんす

   2010-11-28_35.jpg
   10-11-28 全体的には、こんな感じに仕上がりました。


   2010-11-28_74.jpg
   10-11-28 庭内です。

   2010-11-28_57.jpg
   10-11-28 反対側より庭内。
          で、一番奥の三角錐は、

   2010-11-28_45.jpg
   10-11-28 こんな物を手作りしてます。


   ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

eiko33gardenさんへ。
 こんばんわ~。

 確かに先駆け的に点けだしたと思うよ。
今もチョットはそうだけど、
当時はかなり恥ずかしかった思い有るョe-330

 三角錐、今日の記事に書いてみたけど分ったかな?

No title

やはり凄いですね~!パチパチ
流石、イルミネーションの先駆けですね
立派です!!
最後の三角錐は手作り?
めっちゃ可愛いのですけど。
どんなんなってるんでしょう??

No title

美和ちゃんへ。
 まいどですっ。
また見に来てチョe-266

No title

pure rose perfumeさんへ。
 はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます。
こちらこそ覗き見してましたョ。

 奥さん頑張ったけど、褒めるとずに乗るので
ほどほどにしておきましょう。

 こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す。

No title

とよこさんへ。
 こんばんわ~。
点きましたよ。
 でも、たまに遅く点けたり、点けて無かったりは
お許しくださいね~。

No title

ご苦労様~~~
綺麗ですね^^また見せてもらいます。

No title

こんにちは~e-68

いつも楽しく拝見させていただいておりますe-349

クリスマスイルミネーション 素敵に点灯されましたねe-420

奥様の頑張る姿も ス・テ・キ ですe-266

これからも読み逃げお許しくださいませe-466

つきましたね!

 待ってました~~
昨日 加美区のプールへ夜 でかけました。熊野部のイルミネーション ついてまして、北はりまさん宅はいつかな?  と。
ではでは 度々 前を通らせていただきます~。孫の子守の日に連れてきます。びっくりしますよ~  保育園お迎えに時 滝野の駅へ毎日・・・・ (笑)
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
