スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カシワバアジサイの紅葉、ユキヤナギも紅葉、でも…。

 ジメジメはしてないけど…。
まるで梅雨のような天気、
 昨日は、曇りのち予報に反して雨。
 今日は、曇りのち雨空。所により雨、のち曇り、所により雨。
なんて、訳の分らないうっとうしい天気。

 ちなみに、女心と秋の空ってよく言うけど、
いつ泣かれるか分んね~、いつでも泣ける、ってことだろうな

 …いやいや、とんでもない、とんでもない。 言ってるのは俺じゃないですョ
  誤解無き用に 。…

 今日は、カシワバアジサイとユキヤナギの紅葉です。

   2010-10-31_36.jpg
   10-10-31 カシワバアジサイにランタナ。
           いい色に火照ってきました。 

   2010-11-01_07.jpg
   10-11-01 黄色は春の元気色だけど、意外と配色が難しいらしい。
           でも、秋に見る黄色は賑やかでいいもんです

   2010-10-31_54.jpg
   10-10-31 和室前のカシワバアジサイも雨に濡れ、
           いっそう紅葉が綺麗です

   2010-10-31_56.jpg
   10-10-31 ただ、こちらのカシワバアジサイは巨大過ぎて、
           花より、紅葉の方が良い感じ

   2010-11-01_17.jpg
   10-11-01 こちらのユキヤナギも紅葉。
           でも例年のことだけど、季節外れの開花です。
           

 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imiさんへ。
 おっす。

カシワバは、もちろん花も咲くから、
見頃が長いので、記事ネタには丁度いいよe-319

No title

今晩は、imiで~す。
カシワバアジサイ・・・何回登場したかしら?(笑)
バァ~、バァ~、と言っているように聞こえるのは私だけかしら?

これって、紅葉だけ?
花は咲かないの?
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。