スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろイルミネーションの準備

 ”な~んや、今日は昼から雨が降ってもたがな~。”

 せっかく庭も夏の宿題が片付き、もう少し見栄え良くしよ~と。

 そして、イルミネーションの準備でもと思ったのに。

 もちろん、イルミネーションは、みーたんがほとんどして、
俺は前準備としての庭の片付けと、
取り付け定型反復作業←要は雑用係です。
 
   2010-10-31_04.jpg
   10-10-31 今年はウッドデッキをメインに考えるとかで。

   2010-10-31_05.jpg
   10-10-31 とりあえず、鉢物などほとんど撤去しただけで今日は終了。

   2010-10-31_11.jpg
   10-10-31 黄モッコウバラの下は、鉢物土の入れ替えをするため、
            バーグ堆肥とか運びかけたんだけど…。

   2010-10-31_45.jpg
   10-10-31 もしかしたら、ここも占領されてしまうかも?

 08年の我が家のイルミネーションです。
毎年ウロウロ場所を変えて設置しますが、
今年は1年跳んで同じ場所ってことになりそうです。

   
我が家のイルミネーション 08-12-08 


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

eiko33gardenさんへ。
 こんばんは~。

 我が家はもうはじめてから15年ぐらいになるよ。
だから、年季が違う、年季が(笑)
 eiko33gardenさん家と同じように
2つぐらいから始まったと思うョ。
年追うごとに、バーゲン時に買いこんで
これだけになったって分けで。

 今年は、みーたんの気合がチョイ違うので、
俺も楽しみにしておこうe-319

No title

凄いですね~イルミネーションも桁違いに
豪華です!
うちも2年前からイルミネーションしてますが
2個だけでしょぼいです・・・
毎年少しずつ増やせたらいいなと
思ってますが、電球のお高いこと、
そして、そのイルミネーションの電気代とか
すぐに考えてしまって、夢がないんですね~

No title

Sednaさんへ。
 こんばんわ~。
 今年はイルミしますよ。
食後に覗きに来てください。
彼女連れてくるほどの
雰囲気じゃないけどねe-319
待ってまーす。

No title

おぅぉ!! イルミネーションですか!?
是非お伺いしたいです!
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。