スポンサーサイト


園芸ガイドに掲載されました。

 恥ずかしながら、我が家の庭が今月号の㈱主婦の友社「園芸ガイド」に掲載されました。

 今月8日に発売されブログ記事にするかどうか少し様子を見ていたのですが、高知のakoが自身のブログで紹介してくれた?しちゃった?ので…。
踏ん切りがついたので、紹介することにしましたぁ~!!!!!!!!。
 
 嬉しがり屋の俺なのに今回躊躇してた理由は勿論! 電車男じゃないけど、ガーデニング男の仮面が剥がれること(涙)。…が~やんはすでに剥がれてます。
 
 今月号は6月・8月合併特大号で昨年5月末と7月上旬の2度の取材を受けたものが載っています。

2008-05-10_24_20080510203239.jpg


 プロのライター・カメラマン、取材担当者の3名の方に来ていただき、さらにはこの様な園芸シーズン真っ只中に、6ページも掲載していただけたこと本当に感謝で一杯です。
 …耐えれるか耐えれないかは読者の皆さんにお任せするとして…。 
 
 庭を広げたのは良いものの管理限界越えをしそうな我が家の庭。
 でも、まだまだこれから新しいこともしたい我が家の庭。
 これを機会にさらに恥ずかしくない庭にしなければ!!

 ちなみに、先月アイリス ガーデニング ドット コムにも。
 「http://www.iris-gardening.com/oniwa/


今日の庭
2008-05-10_14.jpg
 08-05-10 今日は、しとしとぴっちゃん…

2008-05-10_08.jpg
 08-05-10 …しとぴっちゃん。

2008-05-10_36.jpg
 08-05-10 ハゴロモ ジャスミン

 お知らせ
  オープンガーデンの予定はこちら

 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←恥ずかしげも無くベールを脱いだきたはりまの度胸に、一日1回ポチお願い!
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

mariさんへ。
 はじめまして。
はるばる遠方から?のご訪問、コメントありがとうございます。
お手本になるような庭じゃないけど、お互い頑張りましょ!

みずりんさんへ。
 お買い上げ、毎度有りぃ~!
去年から今年へ進化かな? 
3歩進んで5歩下がる!なんて事もあるかもですよ~。

Lさんへ。
 ご訪問、コメントありがとうございます。
まだまだこれからですがこちらこそよろしくお願いします。

はじめまして

ブログ村から来ました!
園芸ガイド見ました。ホントにお手入れがいきとどいていて、ステキですね。
手づくりのパーゴラもカッコ良過ぎです☆
お近くならオープンガーデンへも行ってみたかったのですが・・・。
我が家もきたはりまさんのお庭に近づけるように
センスを磨いて励みたいと思います。

きたはりまさん、がーやんさん、
買いましたよ。見ましたよ。
隅から隅まで・・・・・
あれは去年の写真で今年の進化が又楽しみです。
25日早く来ないかな~

はじめまして。

クリックママさんのページのリンクから来ました。なかなか素敵な庭ですね。
いろいろ参考になります。

また覗かせてください。

imiさんへ。
 もう隠れても、逃げても無理ですかね。(笑)
 OG残念です!
一番我が家のことを知ってるだろうimiさんが来られないなんて!!
 フリーパス券渡しますのでまたプライベートで来てください。
いつでも待ってますよ~ん!

よしべえさんへ。
 ありがとうございます!!
そうですよね!そうですよね!
「躊躇なんかせず、ガーデナー冥利」
そう言って頂けると元気出てきました。
 これで殻が破れたのでこれからもっと羽ばたきま~す。

クリックママさんへ。
 こちらこそご無沙汰で~す。
俺もそちらへはチョコチョコ、コメントも書かずにコッソリ覗くだけで…。
 今月の園芸ガイドは内容ぎっしり読み応え、見ごたえ有る特大号になってますヨ。
 またよかったら感想教えてくださいね。

v-254今晩は、imiで~す。
おめでとうございます。きたはりまさん&が~やんさん。
※もう、ここまで来たら内緒は無理でしょう。周りがほっとかないよ。
本当に素敵です。緑あり、四季折々の花が咲き素敵なお庭ですね。今後も進化し続けるのでしょうね、お二人の庭は。
※オープンガーデン、残念な事に行けなくなりましたv-409主人が法事で出かけるので、本当に残念です。次の機会にご訪問させて頂きますね。

おめでとうございます 拍手 拍手躊躇することなんか無いですよ私だったらすぐに報告しますよ
アイリスの方も拝見しましたがこんなに色々な所で紹介されるなんてガーデナー冥利に尽きるって
もんですよ羨ましいかぎりです

こんばんわ。

お久しぶりです。
ちょくちょく遊びには来させて頂いてたんですが
コメントは遠慮してました。

園芸ガイドに載ってるんですね。
こちらはは田舎なので2日~3日遅れで発売されてます。
毎回楽しみにしてるのですけど、今回は特に楽しみになりました。
あとでアイリスのHPも見てきま~す。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
