

もこもこアリッサムとコスモス畑

 今日は、もこもこになった我家のアリッサムと加東市で見つけたコスモス畑です。

   2010-10-13_20.jpg
   10-10-13 アヒルが溺れそうにまでなってきました。

   2010-10-14_19.jpg
   10-10-14 宿根バーベナのピンクもいい感じに進入してきてます。
   
   2010-10-14_17.jpg
   10-10-14

 今日、仕事で三木市に行く途中、加東市のR175線沿いで見つけたコスモス畑。
   2010-10-15_03.jpg
   10-10-15 写真撮りの場所はコスモス畑の真ん中。

   2010-10-15_04.jpg
   10-10-15 なので、半分ずつ撮ってます。

   2010-10-15_05.jpg
   10-10-15 かなりの面積がコスモス畑になってました。

   2010-10-15_07.jpg
   10-10-15

 おまけネタ。
  このコスモス畑を行く途中に見つけ、帰りには撮って帰ろうと思い、
 気分良くスイスイと走ってたら…。

  白い単車に乗った人が、交通安全のお守りを上げようと、わざわざ渡しに
 来てくれた。
 この手のものはあまり欲しくないので、車には、販売お断りの代物を
 搭載してたんだけどな~

  青いお守りと赤いお守りが有るけど、ギリギリ安い方の青いお守りを頂いた。
 でも安いと言っても、金額は18千円で、効き目は十二分有ります。

 って、 ちくしょ~ぅ


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縞メノウさんへ。
 こんばん・・・は。
な~んや、一緒にお守り貰わんかったんや。

 で、ゴールドカードってか。中の上ってところかな。
 ちなみに、俺はブラックカードだから、超セレブってところe-319
 ←意味取り違えてるけどねe-319

 アヒルはそのうち引き潮になれば助かるだろうから
このままにしておくや。e-287

お守りは・・・

こんばんは~。
あはは・・・「お守り」もらったことないから、赤とか青とか分からないもの。
新・旧2台動かなくした(e-259)けど、お守りくれる人に停めて頂いた事はないもの「ピカピカのe-440ゴールドe-354だも~ん」
な~んてe-390実は、寸止めのゴールドなんだけどe-264ね。
アヒル←ゼッタイ溺れてるね(目が訴えてるe-452

No title

ぴーちゃんへ。
 こんばんは。
 コスモス畑は、北向きに走ってて、
ネズミ捕りを良くやってる場所付近だよ。 分る?
社庁舎より南向きに走ってみて。

 何とか青色お守りでよかったや。
3ヶ月大人しくしておいたら、また点数復活するって
言われたから、しっかり反省・・・e-263

おはようございます♪

お~♪素敵なコスモス畑~~R175のどの辺りかしら?

「赤いお守り」じゃなくて良かったね!今は18000円もするんだ。。
あそこの道は歩道橋の上から怖い人がよく見てるから気を付けてね♪

アリッサムが綺麗ね~!
アヒルちゃん、、なんとか助けてあげてください。。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
