

コスモスにアメジストセージの庭と、五右衛門コキア

 日曜日、神戸へ行って、帰ってきたら、だる~い。…なんかおかしい。

 次の日の月曜日は朝7時に起きて、芝の苗の植え込み作業を。
昼は一時中断もしつつも、夕方には作業終了
でもって、体ががだる過ぎる…かなりおかしい。

 次の日の火曜日は、仕事なのに朝から療養せざるを得ず。…休みに頑張って、仕事を休むと言うバチ当たり。

 今日やっと8割ほど回復。…やれやれ。

 あまり気合を入れ過ぎるのも、年を考えねば。…そう、そう!。

 と言っても、まだ少し早い気も。…そう思いたい気も有るし。

 今日は、3日もブログを休んでしまったので、チョット多い目に写真を。

   2010-10-13_13.jpg
   10-10-13 宿根バーベナのその後だけど、まだまだイチイの木を頼りに、
           木立性で頑張ってます

   2010-10-11_31.jpg
   10-10-11 クレマチスも

   2010-10-11_24.jpg
   10-10-11 コスモスも見頃に

   2010-10-13_12.jpg
   10-10-13

   2010-10-13_28.jpg
   10-10-13 アメジストセージも。

   2010-10-13_29.jpg
   10-10-13

 ブロ友さんに五右衛門コキアと命名していただいた
コキアのその後です。

   2010-10-13_09.jpg
   10-10-13 毛染の赤も順調に進んでます

   2010-10-13_07.jpg
   10-10-13 乱れ過ぎてるので、カットとブローをした方がいいかも

   2010-10-13_00.jpg
   10-10-13 あれでも、少しはカットしていたようです


 また一からのブログランキングアップに、応援クリックお願いしま~す!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縞メノウさんへ。
 おっす!

 間違えて↑に書き込んでしまってたe-330

 お互い、ダルかって一緒だったんだ。
と言うことは、縞メノウさんもお守りもらった?

 ゴエモンコキアも少しダルいのかも(笑)

こんばんは。

ダルいのお揃いe-454
昨日は「e-441仕事休んじまった、年には勝てないe-442
お気をつけあそばせませe-348

五右衛門さんグレちゃったんですねe-440なにやらお怒りのようにも。うふふ。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
