

やれやれ。 いつまで続く秋の庭作業…。

 今日もたんまり、庭作業。
俺は引き続き芝生のメンテ。
みーたんは草引きにアジサイの剪定。
 
 さすがに、この気温だと終日やっても汗もほとんどなく、
体力消耗も少なく、バッチシ

 来週も再来週も作業が続くと思うんだけど…。

 まぁ~、日々の運動不足解消と思い、やるとすっか

   2010-09-25_10.jpg
   10-09-25 トレニアにカラミンサ。

   2010-09-26_13.jpg
   10-09-26 角度を変えて、トレニアにカラミンサ。

   2010-09-25_43.jpg
   10-09-25 山椒の葉が黄葉し、
           収穫し損ねた実が色づいてきました。

   2010-09-25_42.jpg
   10-09-25 山椒が赤と黄色なので、ついでに赤と黄色を。
           道向かいの畑で、お隣さんが育ててます。

 おまけ
   2010-09-26_02.jpg
   10-09-26 バラのアンジェラの下に、またしても大量の

   2010-09-26_04.jpg
   10-09-26 やっぱり
           でも食べてる葉はアンジェラのはずもなく、
           よくよく探してみると、
           何と絡まってるヤブガラシの草を食べてました。
           今回は、その場で退治するのではなく、
           ヤブガラシの根元を切ったら、早速枯れだしたので、
           飢え死にかな
           それとも大移動し、違う葉を捜すのかな~


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願い!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
      

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
