

今日は蔓葉物…ハツユキカズラ、ヘデラ、オカメズタ、ワイヤープランツ

 今日も帰宅が遅くなるので、
つる性葉物で。

   2010-09-16_44.jpg
   10-09-16 ハツユキカズラ

   2010-09-14_15.jpg
   10-09-14 ヘデラ

   2010-09-23_18.jpg
   10-09-23 コチラのヘデラは年季物になってきました。

   2010-09-23_22.jpg
   10-09-23 行き場もなくなってきました。

   2010-09-23_62.jpg
   10-09-23 おっ? 花芽??
           と、思いきや、ヤブガラシの花芽です

   2010-09-23_08.jpg
   10-09-23 ワイヤープランツ
           レンガの隙間トンネルを通って伸びてきています。

   2010-09-23_78.jpg
   10-09-23 ワイヤープランツの右には、
           斑入りオカメヅタ(ヘデラ カナリエンシスバリエガータ)


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願い!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
          


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴーちゃんへ。
 こんばんは~。
コチラこそご無沙汰。
 
 やっと秋になったみたいで、
体調管理も気を付けないとね。

 今日も、明日も芝生手入れだよ。
極めて見栄え悪くなってるし…e-263
 庭作業って、今やらないといけない事が
沢山あるんで、くたばるのは一段落着いてからだねe-319

 ぴーちゃんも頑張ってねー。
俺も芝生が済んだら、液肥やらねば!

おはようございま~す♪

きたはりまさん、ご無沙汰で~す!
時々、覗きには来てたのですが^^
急に秋らしくなりましたね~♪
お庭も元気を取り戻しつつあって・・・
これから暫くはガーデニングの
楽しい季節ですね。
芝生の作業、お疲れ様です。
今週末も引き続き頑張ってらっしゃるのかな?
お疲れが出ませんようにね~。。
私も今から、花に液肥をあげてきます~♪
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
