スポンサーサイト


第7回コメリ DIYコンテスト「カフェ・カート」の結果発表です!

 みーたんが応募していた
第7回コメリドットコムDIYコンテスト 女性DIYer部門
出品名「カフェ・カート」の結果発表がありました。

   2010-05-29_70_20100908201348.jpg
10-05-29

 ぱんぱか パ~ン
 沢山の方から、投票応援コメントを頂いた結果、
なんと、グランプリを頂きました。
 …詳しくはコチラのページ→コメリ DIYコンテスト

 これで、第10回ガーデニングコンテストと合わせ、2部門

   2010-05-29_68_20100908201350.jpg
10-05-29

   2010-05-24_29_20100908202555.jpg
10-05-24

 皆さんの応援コメントが有っての受賞、
本当にありがとうございました
  池男さん、シノちゃん、スーパー営業マンさん、まいみらさん、タケペディアさん、
  カフェモカさん、いくこさん、名前なしさん、縞メノウさん、カメちゃん、みずりんさん
  名前なしさん、フィットボーイくん、いちごさん、メグポンさん、eiko33gardenさん
  ミニミニマンさん、トンカチさん

 これからもよろしくお願いしま~す

   2010-05-30_07.jpg
10-05-30

 ブログランキングのアップにも応援クリックお願い!
                     
   にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                    

 
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

eiko33gardenさんへ。
 こんばんは~。

 応援コメントありがとねe-287

 発表がるまではどうなることやらと思ったけど、
かなり期待しちゃってました、かな?(笑)

 少し大作になったけど、カフェカートを初めて見た日から、
構想練ること2年?
 …チョイ言い過ぎだけど(笑)
でも、本当に作りたかったみたいです。

 eiko33gardenさんも手始めに何か作ってみて~。

No title

おめでとうございます!
やはり素敵ですもんね~
誰が見てもグランプリです。
私もこんなカフェカート欲しい~という
気持ちでコメント書きました。
私もDIYというか、小学生並みの木工ですが、
DIYをする人間にとって本当に
素敵でアイデアに溢れていて・・
いつかは作ってみたいです~

No title

美和ちゃんへ。
 こんばんは~。
また一つ勲章がe-319
でも俺、不器用で何も出来ないのから、むなちぃ~e-263
また、コーヒー飲みに来てチョ。
ただし、、ケーキ持参してきてョe-266

No title

トンカチさんへ。
 こんばんは~。
 応援コメント、ありがとうね。
「やっぱり」って言うこともなかったけど、
少しは…(笑)
 トンカチさんも出せば間違いないよね。
って言うか、コンテストレベルじゃないか。
 また、創作意欲意を沸かすようなアイデア頂戴ね!
俺は何にも出来ないけどe-330


No title

おめでとぅ~~~~当然だよぉ~あんなに素敵に出来てるんだもん~
奥様すごいなぁ~~またお茶ご馳走になりに行こう~^^

祝・祝・祝

やっぱり・・・でしたね。。。。。
おめでとうございます。
私もとてもうれしいです。
応援した甲斐がありました。
夜は ドン、チャン・・・・っと大変でしたでしょうv-14
これからも素敵な作品期待してます。v-221

No title

とよこすぁんへ。
 ありがとうございました~!
 で、いくこ、ってややこしいがな~(笑)
本当にこのてのコンテストは、コメントの数も
審査に影響あると思うので、大きな1票です。
本当に感謝、感謝。

 疲れ出てませんか~?
少し秋が近づいてきたような、気配だけだけど。
そろそろこちらも庭に出なくては!
 

No title

はなさんへ。
 応援コメント、本当にありがとう。
これは、アイデアがみーたんの創作意欲に
火をつけたから、賞品は半分ずつだね。
ちなみに商品は体脂肪計みたいだから、
はなさんには無用だから我が家で使っとくわ(笑)
 次ははなさんだよ、絶対!
俺ん家でも取れたんだから、絶対だよ。
他作品も見たけど、俺が審査員なら間違いないよ。
 グランプリなら、我が家も一緒に喜び分かち合うからねー。
 ちなみに、発表日の前の晩に、結果表示されてると思うョ。
何回も出してると、分ってくるんだよね、こういう事が(爆)。

 

No title

縞メノウさんへ。
 ありがとう!!
ツン・ツンじゃなくて、応援コメントが有ったからだよ。
本当に応援コメント感謝ですョ。
 縞メノウさんも旦那さん、やたら可愛がってるやん。
ぁっ、そうか、あれはカエルだったか(笑)
 ちなみに我が家は尻に敷かれるほど、
優しくないからねーe-319
 コメントもらうばっかりだけど、これからもよろしくねーe-266

グランプリ

 おめでとうございます!
あれは、グランプリですよ!私は「いくこ」になり済まして~~(笑)1票!
実物は 最高です。見た人間がいうのですから。
気になってたのです。良かった、良かった~~

やったね!

おめでとうございます~♪
こうなる事はわかっていたけど 自分のことの様に嬉しいです。
みーたんさんの想いが この作品に・・・また受賞に繋がったのでしょうね。
さて~ 次は私の番ですね。
きたはりまさんちに続けぇ~~~!!です。 プッ

こんばんは。

おめでとうございます。
本当にe-440良い夫婦なんだから~ツン・ツンe-141
やきもち妬いてないで、旦那にお茶e-93でも入れてこよう~ではe-282
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
