スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに、たんまり夕立。

 今日もカンカン照り
夕方たっぷりやるつもりで早めに水撒きを始めると、ゴロゴロ。
どうせ、音だけの冷やかし雷だろうと思い、撒き続けたけど…、
何と本格的に、ら~いう
今日こそはたんまり土の中まで染み込んだだろうけど、
明日も撒かないとダメだわな~。
とりあえず今日は、らっきーぃ

   2010-09-04_09.jpg
10-09-04 久しぶりに本格的な雨。

   2010-09-04_35.jpg
10-09-04 少し大粒の雨だったのでシラカバも
         うな垂れ気味。

   2010-09-04_16.jpg
10-09-04 久しぶりにシャワーを浴びてすっきりです。

   2010-09-04_29.jpg
10-09-04 この子は、久しぶりに湯船に浸かってます。

   2010-09-04_34.jpg
10-09-04 ニセアカシア、セイヨウニンジンボク、ミモザも霞むほどの降りっぷり。 

   2010-09-04_26.jpg
10-09-04 シロモッコウバラもしっかり霞んじゃいました。


  ランキング参加中につき、ポチっと、お願い!
                     
   にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
              

 
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とよこさんへ。
 こんばんは~。
待望の夕立でしたねー。
台風も気になるけど、もう夏はこりごりです 。

やっと

 やる気のある夕立が来たみたいですね。
昨日は篠山に居まして、黒い雲が西脇の方に。帰ったら、しっかり濡れていました。
途中で雨には会いませんでした。ラベンダーファームもホッとしていました。(笑)
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。