

8月の花…ハナマス、セイヨウニンジンボク、シラン、サッコウフジ

 今日の夕方、ぶ厚い黒い雲に覆われ、
ポツリポツリと大粒の雨が落ちてきて~。
久しぶりに天の恵み
と思いきや、それでおーしまい。
 降ってないのに、振られた~

 今日は8月の花、ハナマス、セイヨウニンジンボク、シラン、サッコウフジです。

   2010-08-28_18.jpg
10-08-28 ハナマス
        また、ポツリポツリと咲き出しました。

   2010-08-28_12.jpg
10-08-28 セイヨウニンジンボク
        コチラは二番花が咲きました。

   2010-08-28_21.jpg
10-08-28 セイヨウニンジンボク
         上と同じような写真だけど、捨て難いので

   2010-08-28_00.jpg
10-08-28 セイヨウニンジンボクとチョイ似てるけど…シラン。

   2010-08-28_10.jpg
10-08-28 サッコウフジ
        咲いてる所がホワイトエリアなので、取り除こうかな?


  ランキング参加中につき、ポチっと、お願い!
                     
   にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
              

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もお財布カラカラ~

No title

とよこさんへ。
 こんばんは~。
とよこさん、頑張ってますねー。
これほどの暑さの中、日陰も少ないから
強烈ですよね~。
くれぐれも体には気をつけて、頑張ってくださいよ。
我が家は今年の夏は水撒きだけで、ギブアップかな?

No title

美和ちんへ。
 おっす!
 整いました~!
美和ちゃんは、喋くり回して、喉がカラカラ。
我輩は、いつになっても、財布がカラカラe-319

朝に

 パラッと来ました? 夕立もモジモジで。
写真 きれいで、うっとりします。知らない花が多いです。
芝生ですか~。暑いですからねぇ~ 日中は外へ出られませんね。私は出ていますが、勇気要ります。

No title

一雨欲しいよね~~~私もカラカラだぁ~~
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
