

またしても…、東京に。

 息子が帰省して、そのついでに東京へ一緒に。
と言うのも、6月に訪れたばかりなんですが、
息子が車で帰省していたので…。
みーたん曰く「一緒に帰ったら、新幹線代うくな~」
   ←女って、なぜこんな発想がすぐできるんだろう?

ってなことで、荒れた庭、水遣りを両親に任せ、東京です

   2010-08-13_01.jpg
10-08-13 伊勢湾岸自動車道。
        東名高速度道路をそのまま走らず、伊勢湾岸自動車道を。
        こちらの方が少し早いかな?

   2010-08-13_08.jpg
10-08-13 この湾岸自動車道は、いろんな橋が有りまして。

   2010-08-13_11.jpg
10-08-13 静岡県の茶畑付近を通り過ぎ。

   2010-08-13_13.jpg
10-08-13 京都と横浜手前で渋滞に巻き込まれたけど、
        東京インターチェンジでゴー~~ル
        ちなみにナビゲーション画像だけど、
        都会人には動体視力が必要

   2010-08-14_01.jpg
10-08-14 今日は浅草橋へ行く予定だったんですが、
        乗り換えの東銀座駅でパスモでホームに入ると…、
        結果、こんな物頂きました
        要は、何も考えず俺だけホームに入ってしまったもので
        
  2010-08-14_04.jpg
10-08-14 浅草橋。
         ビーズショップが多く有るって事で行きました。
         もちろん、みーたんのショッピング目的で。
         俺は女の人ばかりの中で、足も目もウロウロ

   2010-08-14_05.jpg
10-08-14 浅草橋の後は、上野のアメ横へ。

   2010-08-14_09.jpg
10-08-14 まぁ~、いろんな店があるもので
        写真は撮れなかったけど、鮮魚店と香水店がお隣同士で
        混在していたり
        田舎者にとっては、毎日が縁日なんだろうなと思いましたヨ


     ランキング参加中につき、ポチっと、お願い!
                    
   にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                     

   

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美和ちゃんへ。
おっす。
 何をおっしゃる、美和ちゃんは東京行くとはしゃぎまわると思うよ。
今回行けなかったけど、池袋に乙女通りってのがあるらしく、
ぴったりはまると思うよe-287
まさか、巣鴨が気に入ったりして…ゴメンチャイe-330

No title

とよこさんへ。
 こんばんわ~。
 内の息子は優しさも垣間見られるけど、
毒舌の我がまま一人っ子ですよ(笑)
 たまにはゆっくり体休めてくださいよ。
今年の夏は特にね!

No title

とよこさんと同じく.....ほんと羨ましいです。
私もきっと東京では迷子になって帰れなくなるかもです^^;

親孝行

 親孝行な息子さんですね~
私なんか4人も子供いますが、これは無いですね~(笑)羨ましい~~
東京、行った事ないです。人に酔う人間で・・・。きっと目が回るでしょう。
ナビも難しそう~~~ 高速の出入り口は苦手です。どこへでもいきますが(笑)
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
