

7月の花…リアトリス、アガスターシェ、アガパンサス、ダリア、ハニーサックル

 今朝は、俺様でも目が覚める程の激しい雨。
でも急に上がり、昼からは晴れ間も…。
と思いきや、夕方にはまた厚い雨雲に覆われ…。
 今日は、目まぐるしく変る天気でも、
けなげに咲いている7月の花で。

   2010-07-12_18.jpg
10-07-12 リアトリス

   2010-07-12_40.jpg
10-07-12 リアトリス

   2010-07-07_09.jpg
10-07-07 アガスターシェ

   2010-07-07_40.jpg
10-07-07 アガスターシェ

  PS,リアトリスとアガスターシェ。どちらもモコモコしてるので同じようなもの!
     とは俺の独り言です


   2010-07-07_44.jpg
10-07-07 アガパンサス

   2010-07-12_16.jpg
10-07-12 ダリア
                
   2010-07-12_12.jpg
10-07-12 ダリア

   2010-07-12_03.jpg
10-07-12 スイカズラ(ハニーサックル)
        新たな新芽からまた咲き出しました
        良い香りもするし、花期も長いしいい子です

       
     ランキング参加中につき、ポチっと、お願い!
                     
   にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                     

   

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mimozaさんへ。
 こんばんわ~。
本当に良く降りますね。
それもゲリラ的に。
 OG、またしても雨…e-263後曇り。
来られた方はさすがに多くなかったけど、
ゆっくり話が出来、これも趣が変っててよかったです。

 背高のっぽはダリアのことかな?
写真では写してないけど、このダリア、
角材の支柱に縛られてます。
 両親が育ててるのは、ほとんどと言っていいほど
角材が支柱なので台風でも倒れませんよ。
なので写真写りは悪いのでカット・カット!
ちなみに縛る紐はハギレなんかを用いてます。
これも。当然カット・カットe-281です。

No title

とよこさんへ。
 こんばんわ~。
 今年も、もう終わりですね。
つくづく思うけど、一年に一回だけ、花に出会え、
人に出会えたりしてると、楽しくも有り、寂しくもあり、
結果、±ゼロ。
でも、元気だけは残るよね。
来年に向けてまた頑張ろうねe-271
 こちらこそいろいろな方を紹介いただいて光栄です。

No title

よく降りますね、梅雨も末期だというので仕方ありませんが。
せっかくのOGもお天気は残念でしたが、お客様も多かったようで、
近かったら伺いたいところですわ(^^)

ウチの背高ノッポ組は雨で倒れてしまっているのに
きたはりまさんのお宅のはスクッと立っていて羨ましいわ。

No title

最終日は雨になってしまいました・・・
もう よく降る~!今年は特別ですね。お陰様で 雨にも関わらず、お客様が足を運んで下さり、もう 感謝、感謝です。これから 草と対決ですが、今はそれも出来ず傍観・・・
まだ「行くから おってね」の予約もあって、ボチボチします。ヤレヤレです。
色々 ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
