スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトガーデン 6月の花

 昨日は蒸し蒸し、今日はしとしと。
もう入梅でもいいのかなと。
 ところで、5月上旬に見頃を迎えたホワイトエリアも
その後は静かに息を潜めていたけど、
再び、花が咲き揃ってきました

   2010-06-08_30.jpg
10-06-08 レースフラワー

   2010-06-08_16.jpg
10-06-08 ハクチョウソウ(ガウラ)

   2010-06-08_21.jpg
10-06-08 ペンステモン

   2010-06-08_38.jpg
10-06-08 デルフィニュームにジギタリス

   2010-06-08_31.jpg
10-06-08 ヤマボウシ

   2010-06-08_35.jpg
10-06-08 テッセン

   2010-06-08_26.jpg
10-06-08 ウツギ

   2010-06-08_41.jpg
10-06-08 反対側からウツギ。

 おまけ
  ホワイトエリアの近くで、白色と言うことで…
 一株なのに、今年も大きく咲きました。
 これでも今朝、が~やんが12本も切ったんだけどね

   2010-06-08_49.jpg
10-06-08 カシワバアジサイ


 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
            
      にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
        にほんブログ村

       
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imiさんへ。
 まいどです。
ペンステモンは小輪タイプ?
  →大輪も小輪も違いが分らんちー。
ウツギは、この前の香りの良い花でしたよね。
  →そう、そう!
テッセン、ビエネッター?
  →分んねー。またアップ写真掲載したら教えてケロー。
ばばぁ~をドライに?
  →すでにドライだよ、ばばぁ~は、
    じゃなくて~(笑)、
    職場に持って行って、飾ったんだってe-319

No title

縞メノウさんへ。
 おっす!
 相変わらず研究熱心だねe-460
 写真のは、追加で苗を購入した物らしいよ。
去年の苗は一年草なので無くなって、
こぼれ種はしっかり育ってるよ。
こぼれ種の育ちぶりもまた更新するね。
 俺みたいに、とりあえずって感じでブログ更新してる
者にとって、なかなか記事ネタ見つけたり、解説入れたり
が出来ないけど、こういう解説付きを書けばいいんだなって
気づかされるよ。
そして、が~やんに聞きながらも、また一つ賢くなったって
感じだしe-319
 まぁ~、気にしな~い、気にしない。

No title

今晩は、imiで~す。
レースフラワー、ホワイトエリアには外せないね。
このペンステモンは小輪タイプかしら?
ウツギは、この前の香りの良い花でしたよね。
テッセン、ビエネッターに似てるわ。
よ~く見ないとわからないほど似てるわ。
カシワ・ばばぁ~・アジサイ大株だわ、こんなに大きくなるのね。
切った分、ドライにされるのかしら?
リースに、ちょうどいいね。

こんばんは。

レースフラワーはここで一目惚れして植えたんだけど、なかなかこんな風に綺麗に咲かないe-444何かコツみたいなのってあるのかな~?
きたはりまさんの所のレースフラワーは、コボレ種で育つんでしたっけ「去年書いてあったような~」冬は弱かったですよね~。
すみませんヨロシクv-435
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。