スポンサーサイト


オープンガーデンの予定

今年もオープンガーデンを行うことにしました。
 
  昨年は地元タウン誌の記事掲載という後押しもあって初めて開催することが出来ましたが、今年からはほぼ自力開催になりました。
 短い時間だし、チラシ程度のものを知り合いに配布してるのと、タウン誌にちっちゃな告知をしてもらう程度なので、どれほどの方に来ていただけるか分かりませんが、ぼちぼち広がっていけばと思いやってみます。
 また、どれほどの方にどれほど喜んでいただけるのか分かりませんが、少しでも楽しんでいただければなと思っております。 
  
  場所 兵庫県多可郡多可町役場東へ100m …詳しいマップは開催日前日にこのブログにて
      告知いたします。
 
  日時 5月25日(日)13時~16時
 
  ※駐車場がないので徒歩にてお願いいたします。
    ←駐車場は前日のマップを参考にしてください。
  ※当日のみの開催です。
    開催日前はバタバタしているのと、開催日後は芝生の養生期間となりますので完全クローズ
    とさせていただきます。
  ※事前に我が家の庭情報をこのブログやホームページ以外で入手したい方は
    …そんな方はいない!いない!(^_^;)…←ということで却下!

本日、雨上がり庭写真
2008-04-24_02.jpg
 08-04-24 トピアリーエリア

2008-04-24_03.jpg
 08-04-24 ローズエリア

2008-04-24_00.jpg
 08-04-24 将来の正面入り口?

 
 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     にほんブログ村
   
 
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

imiさんへ。
 パパとモモも一緒に来てくださいよ。
お茶ぐらい出せるかな?
それと、特別席を用意しますよ。
 バラ園で有名だったのは別の所だけど…。
今は公園に寄付されてなくなりましたがそのお家じゃないのかな?
でも近くじゃないので、また、両親に聞いときます!

v-254こんにちは、imiで~す。
わー開催ですね。パパと行こうかなー。
※昔ね、その周辺で郵便局に勤めてられた方がお庭をバラ園にしてオープンガーデンされていたの。よく行ったけど、また別のおうちかなー?
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
