

6月の庭写真

 今日、二つ目の記事は庭写真で。
 しばらく、庭を見ていなかったら、さすがにこの時期
って言うか、さすがにこの俺でも違いが分かる。
 母親にハンギングや鉢物だけでもと、水撒きを頼んでいたけど、
雨が降らずカンカン照りだとかで、撒いてはくれたものの、
追いつかなかったみたい…
もちろん、手入れも全く出来ていないので、
これが本当の、花が咲き乱れてるってことかな?
 とりあえず、帰宅後、特急で撮った写真だけど、
明日以降ゆっくり撮り直そうっと


   2010-06-06_00.jpg
10-06-06 ホワイトエリアも5月初めの見頃に続き、
           2度目の見頃となってきました。

   2010-06-06_02.jpg
10-06-06 ホワイトエリア

   2010-06-06_05.jpg
10-06-06 おぅ~、チドリソウとデルフィニュームの背比べ。
        どちらもご立派に

   2010-06-06_06.jpg
10-06-06 カシワバアジサイが開花してました。

   2010-06-06_13.jpg
10-06-06 後ろからカシワバアジサイ。

   2010-06-06_08.jpg
10-06-06


 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
      
      にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
        にほんブログ村


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imiさんへ。
 こんばんわ~。
 スカイツリー、本当に見上げると迫力あるよ。
今度行くとまた高くなってるから、節約して
お金貯めなくてはe-271
 ホワイト、また記事アップするね。
カシワ・ばばぁ~・アジサイって事だな。
家の中にも一輪枯れてるのがいるけどね←ナイショ!

No title

今晩は、imiで~す。
↓行ってきたのね、間近で見たら迫力があった事でしょうね。
良かったね。でも目的はそれだけ?

お母様、息子夫婦留守中にお疲れ様だったわね。

「ホワイトエリアも5月初めの見頃に続き、
 2度目の見頃となってきました。」⇒わぁ~今頃に見心なの・・・・・
「カシワバアジサイのバアを強調したらイケない事をご存知?
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
