

明日はこんな感じで、急遽オープンガーデン。

 先週の大雨で、オープンガーデンが台無し…(トホホ)。
気を取り直して、急遽追加開催を明日に…
とりあえず、大雨の影響で庭も乱れたけど
先週も開催準備をしていたので、思ったほど手を煩わすことなく準備シュウリョ~
むしろ、が~やんはハンギングを新しく作るなどチョット彩りも増えた感じ
  ※ が~やんと言う名前、改名予定です。詳しくはまたの記事で…。
 まぁ~、急遽予定した開催なので、PR不足は否めず
人はチョ-少ないと思うけど
 「2年ぶりに、晴れた日にオープンガーデンが出来るぞーぃ。」

   2010-05-29_70.jpg
10-05-29 テーブルをエンジェルの後ろ、

   2010-05-29_38.jpg
10-05-29

   2010-05-29_68.jpg
10-05-29 カフェ・カートの前にセッティング。

   2010-05-29_09.jpg
10-05-29 周りにはチドリソウ、ジギタリス、ミニバラ(ロート ザ ファイリー)

   2010-05-29_55.jpg
10-05-29 本当は、先週もこんな感じにしたかったんだけど…。

   2010-05-29_50.jpg
10-05-29 テーブルの花もセッティングし直し。

   2010-05-29_42.jpg
10-05-29 先週は草引き、落葉・花ガラ掃除と雨対策で目一杯だったけど、
        今日はウッドデッキにハンギングを飾れる余裕。

   2010-05-29_71.jpg
10-05-29 芝刈りをしたかったけど、今年は密度が低いから
        長めで…、隠し切れないけど


 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
          
      にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
      にほんブログ村


     今年の我が家のオープンガーデン情報。
     「2010年 オープンガーデン
 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imiさんへ。
 今日は本当にありがとうございました。
お褒めの言葉まで頂戴し、勿体無い、勿体無い!
 imiさん家の様に、もっとバラを上手に咲かせられたら
いいのにとつくずく思うや。
チョットみっともないかな?
imiさん家も来年ぐらい、そろそろオープンガーデン
して欲しいな~。
 ともあれ、やっといい天気にも恵まれ、話も出来たし。
これからもまだまだ頑張るから、応援よろしくね。
まぁ~、相談はさておき、モモの手を借りたい時は、
残飯でお願い!(笑)


No title

こんにちは、imiで~す。
今日は時間外に押し掛けて申し訳ありませんでした。
楽しく過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。
前回は(主人と)ユックリとお庭を拝見する事が出来ませんでしたが、今日はぴーちゃんと二人、隅々までゆっくりと拝見させて頂きました。
素敵なお庭を見せて頂きまして、ありがとうございました。
美人の奥様にも宜しくお伝え下さいね。

v-319追い出されないように言葉使いには、くれぐれも気を付けてね。これが秘訣だよ(笑)
モモ先生が人生相談も始められたから、何かあった時は遠慮しないで言って下さいね。

No title

美和ちゃんへ。
 珍しく、「おはよう」なんて挨拶してる俺、
すごいと思わん?…e-319
 急遽決めたことだし、無理しなくていいよ。
近くだし、また遊びにおいで。
手ぶらじゃなくていいよ(笑)。

No title

imiさんへ。
 おっは~。
 今度は上手く、ぴーちゃんと出会えたかな?
気にしない、気にしない。
ゆっくりして行って。
 が~やん、改名。その真相は…。
公開まじか、乞うご期待!
 …たいした意味ないよ(笑)

No title

そうなんだぁ~~今日も開催ですね!
お天気で今日は最高v-22
行きたいけど...時間がないかなぁ~~

No title

今晩は、imiで~す。
時間、ごめんなさいね(申し訳ありません)
ぴーちゃんと一緒に伺いま~す(宜しくね)

カフェ・カートになったんだ。
が~やんさんも改名・・・・・何かあったの?
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
