スポンサーサイト


オープンガーデンのお礼。

 よく降りました。
そして、まだまだ降り注いでいます!
 本日はこんな天気の中、我が家のオープンガーデンに
お越し頂きありがとうございました。
なかなか、じっくり見て頂くことができず残念極まりない
 …でも、ゆっくりは出来たかな?…
これに懲りずに、また来て頂けるよう、
頑張りま~す
 本日は、ただただ、感謝、感謝。
本当にありがとうございました

   2010-05-23_01.jpg
10-05-23 何も無く、曇り空のような写真だけど、
       外は、ただただ、ひたすら雨…雨。

   2010-05-23_19.jpg
10-05-23 止む気配もなく…。

   2010-05-23_37.jpg
10-05-23 昨日、さらに40本の支柱を打ち込んだので、
        この雨でも持ちこたえたようです。

   2010-05-23_35.jpg
10-05-23 今度の日曜日のために頑張ってもらいましょう!
        照る照るおたまじゃくしのデルフィニューム、ってことで。

   2010-05-23_23.jpg
10-05-23 K君、一日中のご奉仕ありがとね。
          お腹だけは不自由させなかったつもりだけど?


 PS,今度の日曜日 30日も開催することとしましたので、
       お時間あればお越しください。



 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
          
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
       にほんブログ村


     今年の我が家のオープンガーデン情報。
     「2010年 オープンガーデン

       オープンガーデン
 
 
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 雨は いけませんよね…さんへ。
 山登りを愛するブロともが何人かいて…たぶん?
でもやっぱ、特定できな~い!
 気遣っていただきありがとうございます。
急遽、追加したOGだから告知不足かもしれないけど、
こちらの気持ちが晴れないってところが本音かな?
今度こそ、傘ささずに庭を見てもらいたいもんです。
頑張りまーす。

No title

imi さんへ。
 こんばんわ~。
よく降ったねー。結局、こちらでは床下浸水になった
箇所も出たやe-330
少なからず、こんな時期に降られるとOG以前に
問題ありだよね。
でも、本当来て下さる方も有ってホッとしたよ。
 今度の日曜日、ぴ-ちゃんと来て、来て。
もちろん、雨じゃなかったらね。
 気遣いありがとうね。
なんて心美しきimi 殿。

 こらっ、モモ!、雨乞いって…、雨雨降れ降れじゃなかった?(笑)

雨は いけませんよね

折角の オープンに 雨とは!
残念でしたね、

自分が苦労して 汗を流し ヤット山頂に着いたら
霧と雨で・・・何にも見えない ウ~・・チキショ~(涙) 

そんな気分でしょうか・・・自分も山では そんな事 よくあります、
でも 雨の中 お客さんも 来ているようだし 30日は・・・キット
晴れますよ。

No title

今晩は、imiで~す。
えっ!雨の中・・・中止じゃなかったのね。
でも雨の中、見に来て下さる方がいるなんて嬉しい事ですね。
30日・・・雨降らないように祈ってます。
(モモ先生に雨乞いの祈祷v-421をお願してもらうわ)

ぴーちゃんを誘ってみようかしら?
ぴーちゃんが都合悪くて行けなかったら‘おじさん’に頼んでみるわ。
私、一人では行けないもの(迷子になったら困るものね)
※雨の中、お疲れさまでした。
風邪をひかないようにね(あ~何て心美しい私かしら)
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
