スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベランダからの眺め②…4月

 今日もベランダから庭を眺めてパシャ、パシャ。
 明日は、我輩が村の祭りで布団太鼓(布団太鼓は播州の加古川流域に多いんです。)の警備担当!!    パチ、パチ
 なので、今日の記事もこれくらいでおしまい。

2008-04-18_19.jpg
 08-04-18 クスノキ越しに正面

2008-04-18_07.jpg
 08-04-18 ブッシュ状態の黄モッコウバラ

2008-04-18_15.jpg
 08-04-18 玄関前の枕木

2008-04-18_20.jpg
 08-04-18 ホワイトエリア
 芝生が育てばもっと見栄えがよくなるんですが、あと2週間ほどかかるかな?

2008-04-18_13.jpg
 08-04-18 和室前
 ダリアを鉢植えにして待機させてます!!

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←明日はお祭り! ご祝儀ポチお願い!

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぎぼちゃんこさんへ。
 今回の鉢植え管理のダリアは今のところ植え込む場所がないの初めて試みました。
夏場ごろには置き場所が出来そうなので上手く咲いていれば置いていくつもりらしいですよ。

imiさんへ。
 布団太鼓、やっぱり??マークがつきましたかぁ~。
今アップした記事に言い訳を書いておきました。
 今クスノキの横にあるのはコニファーのホプシーって木ですヨ。
明日か明後日に記事アップしま~す。

こんにちは!

クスノキでっかいですねえ。うちのケヤキも、もうちょっと大きくなってもらいたいとこです。
ホワイトガーデンがとっても楽しみです!

モッコウバラ、我が家もあと少しで咲きそうです!13鉢全部ダリアの鉢なんですか?
鉢植えも管理なさってるからすごいなあ♪

v-254こんばんは、imiで~す。
布団太鼓???警備頑張って下さい(お酒出るの?うちのてっちゃんも警備のアルバイトに行かそうかしら)
※でかいクスノキね。その横にあるのがあれ?イルミネーションする木かなー。
芝生、待ち遠しいですね。

みずりんさんへ。
 リンクしていただき有難うございます!
こちらも早速貼らしていただきます。
 明日からのお祭り張り切りはしないけど飲みすぎるかも?v-221
 

それからすみません、事後承諾になってしまいましたが リンクを付けさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

お庭、日毎に緑が多くなってきましたね。
珍しいお花がいっぱいで、昨日のお花は殆んど名前も知りません。

明日はそちらのお祭りのようですね。
余り張り切り過ぎないようにね。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。