

ネグンドカエデのその後と満開のボタン

 今日は村用事があったので写真でオーシマイ

   2010-05-03_33.jpg
10-05-03 ネグンドカエデ
        な~んか、奇妙な感じ
 
   2010-05-03_62.jpg
10-05-03 ネグンドカエデ
        ベランダから。

   2010-05-03_41.jpg
10-05-03 ネグンドカエデ 
        葉は見事な濃淡

   2010-05-03_43.jpg
10-05-03 ネグンドカエデ
        奇妙な感じは新芽とともに育つ種です。

   2010-05-03_52.jpg
10-05-03 ネグンドカエデ
        アップで見ると可愛い子供種です

   2010-05-03_77.jpg
10-05-03 ボタン
        今年は咲き始めてから雨が降らないので、最高の眺め

   2010-05-03_91.jpg
10-05-03 ボタン
        別角度から。

   2010-05-03_94.jpg
10-05-03 ボタン
        こんなアングル、ピントも面白いカナ?

   2010-05-03_85.jpg
10-05-03 ボタン

   2010-05-03_87.jpg
10-05-03

 おまけ
  またしても、怪しき動き
   2010-05-02_94.jpg
10-05-02


 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
       
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
       にほんブログ村

   

     今年の我が家のオープンガーデン情報。
     「2010年 オープンガーデン

       オープンガーデン


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縞メノウさんへ。
 枯れ木も山の賑わいe-319

あはは・・・

こんばんは。
5/1 と 5/4 の最後にが~やんさんe-266
 e-390   e-390  
1度目・2度目。
言葉足らずですんません。

No title

縞メノウさんへ。
 おっす!
 まだまだ追っかけしてるんだ!
 「運命のめぐり合いに待ち受ける、縞メノウの試練…。」
 「会えない彼を諦め、次の彼を見つけてしまうのか?」
 「それとも、まだまだめぐり合う運命を信じるのか?」
 「二人の人生を繋ぐ、いたずらな運命の糸が
  今、解き明かされる…e-2
 まもなく公開。続きは劇場で…e-319

  「最後の2度」? 意味分らんかった~e-263

No title

imiさんへ。
 おこんばんわ!
そうそう、このダイナミックさ、うるささ、
しつっこさって、止まらないからこれぐらいに
しておこうe-319
 が~やんが作ってることより…、
 「立てばビヤ樽、座ればガスタンク。歩く姿はドラム缶」
ナイショだよe-2
 ←検索するとこんなことが書かれてて大笑いしたよ。

こんばんは。

ネグンドだe-454
捜索・聞き込みを重ねました・・・
同じネグンドは見かけませんが
すべてのネグンドには種ができる(と、言い切られましたe-451
種か花の跡のような物が有るものでも、この形状(並び)のものは有りませんでしたe-441
う~ん、難しそうです。
縁があれば出会えるe-454と思う。

さりげなく?最後に(2度も)載せるあたりe-390妬けますわ~e-440

No title

今晩は、imiで~す。
↓モッコバラ、満開だね。
迫力があるわ(きたはりまさん家の誰かさんみたいだわー内緒だよ)
ネグンドカエデ・・・班入りだよね。
こんなに枝が垂れるのね。

ボタンの白、綺麗ですね。
濃い花色のバタンと一緒だから白が映えますね。
‘立てば芍薬 座れば牡丹’のお宅の奥様は何を作っておられるのかしら?
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
