

ハルザキグラジオラス、ユキヤナギと二色同居のモモの花が満開。

   2010-04-11_42.jpg
   10-04-11 ハルザキグラジオラス

   2010-04-11_27.jpg
   10-04-11 ユキヤナギ
           こぼれ種から育ったユキヤナギを移植し、
           花壇の縁取りじゃなけど、それらしくしようと思ってます。

 ここからは白とピンクの二色のモモの花が満開なので特集とでも。 
   2010-04-11_30.jpg
   10-04-11 全体的にはこんな感じ。

   2010-04-11_65.jpg
   10-04-11 この枝だけはピンクばっかし。

   2010-04-11_53.jpg
   10-04-11 花の中にはピンクが混じったものも…、

   2010-04-11_55.jpg
   10-04-11 中には中途半端に薄ピンクも。
   
   2010-04-04_76.jpg
   10-04-07 こちらは、この前掲載した白とピンクの同居です。

   2010-04-10_97.jpg
   10-04-10 こちらは我が家の庭の道路向かいで育っている子供の木。
           親木のこぼれ種から育ててるだけあって、
           やはりDNAを受け継いでるみたい。

   2010-04-11_37.jpg
   10-04-11 ちなみに親木のふもとは今、花盛り。


 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
     
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
      にほんブログ村

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imi さんへ。
 おこんばんわ。
 モモの木あるよ~。
下ばっかり見てたから一番大きな木を見逃したかな?
モモの木ですよ、モモ。 
こちらのモモも(は?)お利口に咲いてますょe-319

No title

今晩は、imiで~す。
お花次々と咲きだしてきましたね。
ピンクと白のモモの花、綺麗ですね。
モモの木なんて、あったけ?
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
