

”園”もたけなわ、スイセン、ヒアシンス、チューリップ。

 やっと4月1日。
いろいろな所で新年度の始まり、始まり。
今年度はどんな年度になるやら
 そんなことは関係なく、春の庭は”宴”じゃなく、園もたけなわってところ。

   2010-04-01_37.jpg
   10-04-01 ボタンの株元にチューリップとヒアシンス。

   2010-04-01_39.jpg
   10-04-01 チョット、アップにすれば。

           そのボタンの奥には ↓

   2010-04-01_40.jpg
   10-04-01 またしてもヒアシンス、とスイセンに後ろにはユキヤナギ。

   2010-04-01_25.jpg
   10-04-01 こちらはチューリップにスイセン。

   2010-03-28_12.jpg
   10-03-28 どう言う訳か、一本のヒアシンスにスイセン。

   2010-03-28_14.jpg
   10-03-28 スイセン

   2010-03-28_10.jpg
   10-03-28 スイセン


 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
        
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
       にほんブログ村
       
 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imiさんへ。
 コメントダブってるぞなー。
で、ちょいとだけ落ち着いたけど、
納期遅れの報告書仕上げてまーすe-330
 ヒアシンス植えっぱなしだよ。
ボタン御揃いなんだー。
一緒に楽しめるね。
モモは牡丹餅って書いてあったら、
絶対間違わず読めるだろうな~。
 応援ポチありがとうね!
imiさんにもポチ、ポチ。

No title

今晩は、imiで~す。
忙しいの、ちょっと落ち着きましたか?
お庭、色々と咲きだして春めいてきましたね。
ブルーのヒアシンス綺麗ですね(これは植えっぱなし?)
ボタン、おソロだね。
今年、私も植えましたよー。
今晩は、imiで~す。
忙しいの、ちょっと落ち着きましたか?
お庭、色々と咲きだして春めいてきましたね。
ブルーのヒアシンス綺麗ですね(これは植えっぱなし?)
ボタン、おソロだね。
今年、私も植えましたよー。

お疲れのきたはりまさんに応援ポチね。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
