

3月の庭写真と大きなミモザ

 今日はアップし損ねてる庭写真、って言うか
も~、撮り貯めてる写真がないのもで…

   2010-03-13_49.jpg
   10-03-13 写真を撮ってからもう5日も経ってるので
           チューリップが大きくなってます。

   2010-03-13_57.jpg
   10-03-13
     
 今日は近くのミモザ
  我が家から車で20分ほどの所、
 西脇市黒田庄町にある喫茶「ベルデ・ヴェール」
 の道路向かいにある4本?のミモザ。
  この前も小野市のひまわり公園で大きなミモザを見たが、
 一番右手のミモザが、この地域では一番立派に咲いてるかな?
   2010-03-18_02.jpg
   10-03-18 近くから撮っても入りきらないので、
           ベルデ・ヴェールから。
        
   2010-03-18_04.jpg
   10-03-18 でもこの喫茶店はいつもいつも超人気店なので
           駐車場が空いてな~い。

   2010-03-18_03.jpg
   10-03-18 本日は定休日だったので、
           が~やんが撮りました


 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
       ↓
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   にほんブログ村
       

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とよこさんへ。
 ベルデ・ヴェール、遠回りだけど、寄り道してみて~。
かたまって植えてあるから見応えありますよ。
 ブログに我が家のミモザ写真載せてもらってありがとう。
お礼コメントもそこさず…。
またよろしくねーe-319

No title

imiさんへ。
 ベルデ・ヴェールのミモザよく咲いてるよー。
175号線の一本道だから車でも簡単に行けるしね。
 ひまわり公園は途中のe-176休憩所。
まだまだ行動範囲としては近い方だよー。

ミモザ

 アチコチに出没ですか(笑) ベルデヴェール 人気ですね。
ミモザはすごいですね!どちらも! 満開ですか!明日 寄り道します!

No title

今晩は、imiで~す。
チューリップ、こんなに咲いてるの、早いね。
ベルデ・ヴェール、行った事があるよー。
こんなに爆発してるのね。数本植えてあると見事だね。
ひまわり公園にも出没してたのね。
行動範囲が広いね(笑)
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
