

もう一つの東京みやげ。

 今日は最後の東京ネタを。

   2010-02-04_19.jpg
   10-02-04 アバクロ銀座
           店内は暗く照明は商品を照らすスポットライトだけ。
           BGM音量も大きく、香水の匂いもプンプン、
           おまけにレジは3Fと11Fでエレベーターもなく
           登ったり降りたり
           田舎オヤジにとっては少し落ち着かない、
           足腰に負担が大きすぎる店だったです。   

   2010-02-06_01_20100211154834.jpg
   10-02-06 でも一つくらいはと思いこちらを購入しました。
           商品にまで香水の香りが付いてました
             
   2010-02-06_17_20100211164145.jpg
   10-02-06 表参道ヒルズ
           前回訪れた時は人混みで人混みでゆっくりできなかったけど、
           今回はゆっくり見学できました。
   
   2010-02-08_00_20100211154833.jpg
   10-02-08 こちらでも記念にジーンズを購入。
           対応してくれた子はなんと隣町出身の子でした。
           こんな大都会東京のしかも華やかな所で頑張ってるんですね。
 
   2010-02-07_05_20100211154832.jpg
   10-02-07 帰りの車窓から富士山
           いつも乗るとすぐ寝てしまい見損ねることが多いけど
           今回は天気も良く、よく見えました。
           やっぱりこの山を見ると”日本”って感じ


 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
       ↓
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   にほんブログ村


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Akoへ。
 昨日しんどくて1日寝てて
コメント遅くなりゴメンなー。

 若かりしころ、ブヒブヒいわしてたんだろうな。
華やかな所だよなー。
いくつになってもジーンズが似合えばいいだけどねe-330
 パイカーはしんどいし、
ここからだと、神戸空港の飛行機が一番安くて
一番早いんだけど、
今一つね…冷e-330

No title

imiさんへ。
 コメントお遅くなりゴメンねー。
昨日、一日中しんどくて寝てたもんで。
 
 悪いことしてないからどこで誰に会おうと
大丈夫だPi~。
 マイカーの方が安くついたかもしれないけどね?
 残念でした!裾あげなしではいてるんだよ、俺。
松の廊下みたい、とは言わないでよe-284 

No title

表参道…懐かしい
っていっても30年前とは違うんやろうなぁ

ジーンズ、きっと似合うv-218

富士山…こうして見るとやっぱりいいね
新幹線で行ったん?

No title

今晩は、imiで~す。
えっ!東京に隣町出身の子・・・何処で誰に会うかわからないですね。
だから、くれぐれも悪い事はしてはいけないですよ(笑)
「帰りの車窓から富士山
いつも乗るとすぐ寝てしまい見損ねることが多いけど」→あれ~マイカーで行かなかったの?
香水の香りが付きの服・・・これ、きたはりまさんが着るの?
ジーンズ、これいいね。うちのモモに似あいそうだわ。
裾切るでしょう、沢山切ると思うから、それでモモのベストが出来そうだね。

今回は、のんびりだったのね。
お疲れさまでした。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
