

東京でグルメ

 たま~に東京に来ればこの時ぞとばかりにおいしい物を食べに行ってしまう。
 ちなみに我が家のバラにはまだ寒肥をやっていないのに
が~やんには肥料のやり過ぎ、
俺には水のやり過ぎ、
で二人とも腹回りが幾分膨張したような

   2010-02-08_12.jpg
   モンサンクレールの生チョコレート。
   が~やんはチョコに目がないんですよね。

   2010-02-08_02.jpg
   自由が丘ロール
   前回購入した時は息子の冷蔵庫に置き忘れ帰ってしまったけど、
   今回は口にすることができました。
   でも、写真は一日遅れなのでフワフワ、香り高き絶品が伝わってないかな?
    本当は写真の腕に問題でしょうね。

   2010-02-04_41.jpg
   東京オペラシティビル53Fにある焼肉の叙々苑です。

   2010-02-04_23.jpg

   2010-02-04_30.jpg

   2010-02-04_34.jpg
     支払いは…
     もちろん息子
    
   2010-02-04_22.jpg
    焼肉屋とは思えないロケーション

   2010-02-06_08.jpg
   新大久保の韓国料理店「美名家」。
   何の情報もなく2Fへ恐る恐る飛び込み入店でしたが
   これがとてもおいしかった!
   開店したのは去年の10月、しかも昼をかなり過ぎてたのに客数も多く、
   もしかしてチョー穴場かも?です。
   写真は無料の前菜です。

   2010-02-06_16.jpg
   ただし、サムゲタンを注文すると、
     出てくるのに1時間30分も待たされました
     理由は…、
     要予約の品だった。     

 おまけ
 バカもほどほどに
   2010-02-08_04.jpg
   新大久保は韓国料理が目的ではなく、
      が~やんお気に入りの韓流スター「キム ヒョンジュン」グッズの購入。
      店を4軒もはしごし、最後の言葉が
      「今日はこれくらいにして、また今度の時買おう」だって。
      ここまでくれば、もう野放しにするしかないです


 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
       ↓
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   にほんブログ村


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりみさんへ。
 おこんちです。
水・肥料やり過ぎで銭切れの
落ち着きって事でe-319

No title

縞メノウさんへ。
 こんちです~。
おいしかったよー。
ぜひ縞メノウさんも一度食べてみて。
 全体は一日経ってたし残りも少なかったので…。
要は撮り損ね。e-264

No title

とよこさんへ。
 こんちです。
この5日でベルトの穴一つぐらいね。
支払いは、穴があったら入りたい!

(^^)

「肥料のやりすぎ」
「水のやりすぎ」

オモシロ~い! こんどなにかで使わせていただきます!!

こんばんは。

甘いものに目がない(以前東京に住んでた)上司Bさんから「自由が丘ロールは美味しいんですよ・・・・」と話を聞きました。
これなんですね~e-454
もっと全体も見たかったな~。

グルメですねぇ~

これではベルトの穴 1つ行くのではありませんか~
支払い いいのですか?
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
