

東京ビッグサイトから。 インテリア&ガーデニング雑貨

 今日の俺は東京ビッグサイトで一日中仕事。
が~やんは昼からそのビッグサイトでインテリアと
ガーデニング雑貨の展示ブースサーフィン。
その写真を掲載しておきます。

   2010-02-05_00.jpg
   10-02-05 東京ビッグサイト

   2010-02-05_02.jpg
   10-02-05

   2010-02-05_04.jpg
   10-02-05

   2010-02-05_06.jpg
   10-02-05

   2010-02-05_07.jpg
   10-02-05

   2010-02-05_09.jpg
   10-02-05

   2010-02-05_10.jpg
   10-02-05

   2010-02-05_12.jpg
   10-02-05

   2010-02-05_13.jpg
   10-02-05

   2010-02-05_14.jpg
   10-02-05

   2010-02-05_15.jpg
   10-02-05

   2010-02-05_16.jpg
   10-02-05

   2010-02-05_18.jpg
   10-02-05

   2010-02-05_19.jpg
   10-02-05


 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
       ↓
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   にほんブログ村


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Akoへ。
 おこんち。
仕事とプライベートの両刀使い!
出来る男はONとOFFの使い方がうまい、
ってそんなに褒めても何もでないぞーe-319
 ランプのブースはが~やんが名刺を持ち合わせてないので
パンフすら貰えなかったe-263
なのでまた探しておくね。

No title

仕事やったんやv-217v-16
おかえり~~
何かホント凄いゎ~
ランプほしい~~

が~やん、お疲れ様!
素敵な写真をたくさんありがとう


No title

とよこさんへ。
 こんにちわ~。
とてつも広い会場。一日では見つくせませんよ。
欲しいもの一杯あっても買うことのできるのは
ほんの一部。
が~やんも欲求不満で帰って来ました(笑)。

No title

Violettaさんへ。
 こんにちわ~。
この展示会は全国から来てるので一日では
見尽くせませんヨ。
 これらブースもが~やんのお好みの
ものばかりで、 Violettaさんと同じです。
女の人っていくつになっても乙女だね。

目が

 目が天・・・・ですね。やっぱ東京!ですか。見るもの 食べるもの すべて。
ここに載ってるのは ホンの一部分ですもんね。目がついついガーデナーコーナーのエンジェル・・・。当地のこの商品、ここまでとても とても大変だった事 わかります。前にこう言うのに協力した事あります。もっと早くに、と思ってしまいます。

こんばんは~

東京ビックサイトっていうんですね・・。
素敵な商品がいっぱいですね・・。
ああ~~~わたくし、欲しいものだらけですわ~。
写真になっている家具や雑貨・・
素敵なものばかり・・。
乙女心をくすぐられました・・【笑】
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
