スポンサーサイト


あけましておめでとう!

 我が家の今年は??

 が~やんは自分の年も省みず若い韓流スターに首っ丈。
俺を屁とも思わずまでどこまでのめり込むのか
 ちなにみ年賀に
「ホランイッティチュカヘヨ~。」
と書き込んだけど「寅年おめでとう」
と言う意味らしい。

 息子は卒業後そのまま東京暮らし。
新入社員の自己紹介で
「母親のDNAを受け継いでいます。
 大物になりますから名前を覚えておいて下さい!」
と、こんな大それた事を言うなんてやっぱり
が~やんDNA、恐るべし!!

 俺はが~やん、息子に
「せめて着てる物ぐらいもう少し若い格好したら~」
と叩かれ、早速今流行りの細身スーツと尖がり靴を購入。
でも、田舎男、昔男にとって尖がり靴はチョイと見慣れるまで
時間がかかりそう

 まぁ~、ともあれ新たなページが開かれました。
10 年賀 ブログ
 今年もマイペースですがよろしくお願いします。


 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
       ↓
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 皆さん、本当にコメントいただくばかりですが
ありがとうございます!

とよこさんへ。
 あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
 お互い近くにいながら、こうして文字情報の
やり取りも楽しいものですね。
 そちら家のDNAはバタバタ&楽しい家族型で
ほほえましいです!
今年も頑張りましょうe-271ね。


縞メノウさんへ。
 あけましておめでとうございます。
 俺のDNA入っているとしたら適当なところかな?ガハハ
 コメントキャッチばっかりで申し訳ないけど
今年も楽しいボール投げてくださ~い。よろしくね!


imiさんへ。
 う~ん、出だしの言葉省略!
いつもいつもコメントありがとうね。
 尖がり靴、俺も魔法使いの印象が強く
去年から履けって言われてたけど今年押し切られましたe-263
と言うより、たまにはイメチェンしないと老けるだけだしね e-319
 今年はimiさんにとっていい年でありますように!
モモ殿にもよろしくね~e-266


SundayGardener
 あけましておめでとうございます。
今年はティフトン芝で全面が緑になりますように!
 …賽銭無しでも上手くいくでしょうかね(笑)
こちらこそ、SundayGardenerさんの芝生情報とても
勉強になっています。
今年もよろしくお願いしま~す。


達己さんへ。
 あけましておめでとうございます。
まぁ~、こんな家族ですが…、
肩身の狭いボクですが…、
完全アウェー状態のボクですが…、
今年もよろしくお願いしま~すe-319。 

No title

明けましておめでとうございます。
ステキなご家族☆読みながら微笑んでしましました。
今年も素敵なお庭をたくさん見せてくださいね♪
よろしくお願いいたします(^^)

きたはりまさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

がーやんとの楽しい掛け合い、いつも楽しませてもらっています。
美しい庭は、いつ拝見してもとても勉強になります。

今年はティフトン芝がうまく定着してくれるといいですね。

No title

今晩は、imiで~す。
あけまして、おめでとうございま~す。
今年も宜しくね。
※トンガリ靴・・・私は、あまり好きでないけど。何か魔法使いの靴の様だもの。
母親のDNAを受け継いだ息子さん、流石だわv-411
きたはりまさんも頑張ってね。

あけましておめでとうございます。

素敵な家族でe-454
最初からお惚気?なんて妬けちまいます。
あはは・・・それが良いんだけど。
大丈夫!チョットだけ(?)きたはりまさんの入ってますってe-463たぶん・・・e-440
お正月早々失礼しました。今年もヨロシクお願いします。

D N A

北はりま様~
あけましておめでとうございます。可愛い写真ですねぇ~
北はりまさんの作ですか?DNAですか~ 私の場合、圧倒的に私の方が強い様におもいます。
少し 怖い位・・(笑) 老犬になってからうちの子になったマロンも、まるで私の子みたいになりました。面白いです。ドタバタ劇の徳平家ですよ(笑)
こうして 寄せていただくだけでも、いい勉強になっております。今年もどうぞよろしく!
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
