

まだまだ庭記事!

 この時期は庭のネタがなくなり、ましてや今年はイルミネーション記事もなく
何を書こうかと思うけど…。
今月の記事数は去年の10枚を超えもう15枚目になってた。
 ちなみに今年1月からの記事累計は240枚。
我ながらなかなか頑張って続けてるもんだ、と褒め…。
その前にこれも皆さんの訪問のおかげなんですよね。
 特にこのボタンをクリックして頂けると
ランキングがアップするのでウハウハしながら記事書いてます。ハイ!
  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

 と、厚かましいお願いの後は、サラッと読み応えのない記事
見応えのない写真で、スミマセン

   2009-12-21_09.jpg
   09-12-21 ハツユキカヅラ

   2009-12-21_16.jpg
   09-12-21 ヘデラ

   2009-12-20_17.jpg
   09-12-20 クネクネのフジ

   2009-12-22_05.jpg
   09-12-22 やっぱりものの見事に枯れました。
          が~やん曰く、「佃煮になってもた~」
          さ~て、なんだ?

 おまけ
   2009-12-20_07.jpg
   09-12-20 高砂市にある県立松陽高校生が販売していた門松。
          1ヶ1500円で購入しました。
           

 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
       ↓
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   にほんブログ村


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とよこさんへ。
 こんばんわ~。
今年も後わずかになりましたよねー。
一年、苦労さまでした。
 来年も張り切ってやりましょう!
俺はもう少し変化球も付けたい年にしたいなー。

No title

imiさんへ。
 こんばんわ~。
対で3千円也。
まあ~、高校生が頑張って売ってるから
買っちゃった。
 こちらは竹林少ないぞー。
竹の子はよくもらうけどね。
俺が作ると「過度おそ松」になるから作るんねーe-281
 来年はモモ年なら、ゴロゴロ、ムニャムニャ、グウグウ
の一年だな。
賽銭入れるからモモパンチだけはご勘弁を。
 ポチポチありがとうね~。

No title

縞メノウさんへ。
 こんばんわ~。
コメ遅くなりゴメンね。
 やっぱ~、枯れちゃった。
まぁ~、大きい割には見ごたえ無いし見づらいし。
おまけに回りは影だらけになるから
が~やんはあまり好みじゃないみたい。
 球根?が~やんに聞き忘れたから今度答えるわ。
ダリアって一度掘り起こすんじゃなかったけ?

佃煮

アチコチで佃煮みます。エンゼルトランペットも溶けています。
しばらくは仕方無いですね~ 大文字草も目を回していました。大丈夫かいなぁ~
ファームの仕事は 実際無理になって、THE END ですわ。

No title

今晩は、imiで~す。
枯れたのは、あれだったんですね。

1ヶ1500円の門松、これは対での値段?
それとも別々?だと合計¥3000だよね。
ちょっとお高くないかしら?
きたはりまさん、ご自身で作られないの?
そちらなら竹がいっぱいあるでしょう、素敵なのが作れると思うけど・・・ついでに我が家のもネ。
あっ!そうそう、来年はモモ年だよー。
初詣にモモを拝むと良い事があるかもよー。
ポチ、ポチ、了解!v-411
来年も、しっかりと記事を書くのよ!サボるとモモパンチが飛んでくるよー。

こんばんは~。

やっぱり、e-447枯れちゃったんですか?通勤途中のも枯れちゃいました(多分、塀の向こうにあったのが無いから。)球根は残るんでしょ?綺麗だったのに勿体ないe-351な~皇帝ダリア。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
