スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の主役はミモザ君!

 何年ぶりか忘れてしまったけど、風邪をひいてしまった。
そんな俺とは裏腹に庭では元気いっぱい4本のミモザ君が満開!!
でも今日の記事はこれにて終了。 あ~ぁ。

2008-03-25_25.jpg
 08-03-25 雪で枝が裂かれたミモザ君、痛々しくも何とか咲きました!手前の緑テープが巻かれているミモザです。 見ようによっては一本が二本に見えるお徳用かも?

2008-03-25_16.jpg
08-03-25 ミモザ君の隙間から春を撮ったつもり。

2008-03-25_42.jpg
08-03-25 ミモザ君越しに春のエンゼルを記念にパシャ!

2008-03-25_44.jpg
08-03-25 モモザ君越しにソッポ向いてるエンゼルもパシャ!

 PS,昨日、兵庫県公館へ花と緑のコンクールの授賞式に行ってきました。
一般の庭だけでなくコミュニティー、職域、学校からエントリーされている写真を見て
「凄いぞ! 兵庫県! 特にコミュニティー、学校は去年より数段レベルが上がってる!」 
  …中略、省略、手抜き…
すると、
 「が~やんさん、が~やんさん」と目の前でつぶやいておられた方がいたので
思わず、俺は「これ!これ!」と指差し、
が~やんが「は~い!私です!」
と返した。←選りによって本物のが~やんの前でつぶやかれるとは(笑)。 が~やんも有名になったもんだ!(boo~)
 その方はなんと、この度兵庫県議会議長賞をもらわれた西宮市段上小学校の関係者の方でした。
俺のブログも見て頂いてたらしく「庭貧乏!」なんて言われちゃいました~!(爆)

 立ち話で済んだけど受賞以上に嬉しい出会いがあった一日!
 西宮市立段上小学校の皆さん、受賞おめでとうございます!!
これからも、アッと思わせるような感性を生徒に披露してくださ~い!

2008-03-25_04.jpg
08-03-25 兵庫県公館

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←風邪でダウンのきたはりまに、ポチお願い!
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はなさんへ。
 はじめまして。
受賞おめでとうございます!
県内の様なのでまたお会いできるかもですね。
 こちらこそこれからもよろしくお願いします。

akoへ。
 たまには休養を取れと言うご褒美かな?(笑)

はじめまして

はじめまして はな と申します。
偶然にこちらのブログに遊びにやってきて以来、時々拝見させてもらっています。
先日の授賞式、私も参加していたのですよ。
お見かけし声を掛けようと思ったのですが、お友達とご一緒でしたのでチャンスがなく・・・心残りで帰ってきました。
また時々コメントさせてくださいね。

大丈夫?

ご無沙汰してしまって(汗
風邪早く治してね☆ポチしてくるゎ

imiさんへ。
 管理者だけの閲覧だったけど良かったのかなぁ
心配してくれて有難うね!
imiさんだけだは、心配してくれるの。(笑)
 有名人? カミングスーンのうちにベリー・モアー・サプライズあるけどオンリー・ディスだけはシークレットだニャ~!
←風邪気味で意味不明のルー言葉になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。