

3m脚立からの庭全景写真…その1

 久しく庭の全景写真を撮ってなかったと思うんだけど。
以前は恐る恐る?電信柱に登り撮ってたけど今回は3m脚立から。
 もちろん3mの一番上なんかにまで登れば手ブレスるので、
と言うより、足ブレが手振れに繋がるので
と言うより、そもそも一番上なんかに登れるか~!!
もしも、もしも登れたとしてもレンズなんか覗けるか~!!
と言うことで、カメラ高さが3m~3.5mって事で…

   2009-11-08_100.jpg
   09-11-08 先日の剪定でが~やんがオリーブ、ハクロニシキをバッサ、バッサ。
           俺がニセアカシアの枝を2本残してゴリゴリ、
           スモークツリーの小枝をペチペチ。
           さらに、セイヨウニンジンボクの葉を強制落葉でかなり
           スッキリ。

   2009-11-08_106.jpg
   09-11-08 中央のミモザとコニファーが喧嘩状態になってきました。

   2009-11-08_72.jpg
   09-11-08 次は左に見えるシラカバの剪定もしなくては。

   2009-11-08_69_20091109191401.jpg
   09-11-08 ついでに撮りました。

   2009-11-07_38.jpg
   09-11-07 オリーブを剪定するが~やん。
           このオバサン、こんな姿が見合います!

     ↓ おバカオバサンの正面顔を見たい方はご自由に。
   2009-10-22_102_20091109190644.jpg
   09-10-22


 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
       ↓
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   にほんブログ村


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

独り言で・・・

きたはりまさんったら、あんな若くてチャーミングな奥さん騙したんだ~と思ったら、眠れなかったe-441・・・。
イルミ大変だもんねe-454今年中止に一票e-284

No title

縞メノウさんへ。
 が~やん見たからうなされただろうe-319
 イルミ、縞メノウさんの頭の中ではもう点灯してるやん。
でも今年はねー。
ゆ~っくりしようっと!!


また、書きにきました。

こんばんは。
が~やんさん見せていただいたお礼に(うふっe-266)手伝いに行きたいところだけど・・・5mだって上っちゃうところだけど・・・e-441ふ~。
個性的なライトアップを小さくでどう?
ってどうするのさ!
さあv-361e-450
期待は裏切れないかも・・・・e-440
ファイトv-355
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
