

変り映えしない庭と、おまけ…西脇播州織工房館の展示会

 昨日は高砂市に泊まり、朝帰り。
昼から手作り商品の展示会見学に。
明日もこの展示会に行ってみようと思ってるけど、
明日の天気は午後から荒れだしそうなので午前中に庭仕事を片付けて
おこうっと!

   2009-10-31_01.jpg
   09-10-31 あれ? また名前忘れちまった~
           その代わりと言っちゃ~なんだけど、小物でイメージアップ。

 分らなかったんですが「メカルドニア、ゴールドフレーク」だとブロ友のとよこさんに
教えてもらいました~。ありがとうございました!!
 そのとよこさんのブログは「豊子の徒然草
 我が家から10分ほどのところでラベンダー園を開かれてます。

   2009-10-31_17.jpg
   09-10-31 クレマチス

   2009-10-31_07.jpg
   09-10-31 鉢植えのダークレディーも咲きました。

  2009-10-31_16.jpg
   09-10-31 キングサリ
           結局、幹だけ伸びたキングサリ。
           グニャ~っとが~やんがアーチにしました。

 おまけ
   今週火曜日から西脇「播州織工房館」と言うところで手作り作品の
  展示会「にしわき ものづくり 物語」が行なわれています。
  本日の午後、その展示会に行ってきました。
   展示会チラシA3 jpg
  
   2009-10-31_23.jpg
   09-10-31 我が家のオープンガーデンに来てくださった方が
           出品されています。
            
   2009-10-31_28.jpg
   09-10-31 なんでも、全て種から育てた花をドライフラワーアート
           にしているとか。
          ↓その他にもいろんな手作り作品が並んでました。
   2009-10-31_30.jpg
   09-10-31

   2009-10-31_39.jpg
   09-10-31

   2009-10-31_55.jpg
   09-10-31

   2009-10-31_46.jpg
   09-10-31

   2009-10-31_63.jpg
   09-10-31

   2009-10-31_84.jpg
   09-10-31



 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
       ↓
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
   にほんブログ村


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とよこさんへ。
 名前ありがとうございます!!
ちゃんと修正しときました。
ついでにとよこさんの紹介も。
 播州織工房館、時間あったら見てください。
手作り品の暖か品だからとよこさんと通じるところも
あると思うし。

播州織

 8日までですね。播州織だけでは無いのですか。来住邸に車止めればいいのですね。
また 見てきます。トップの黄色い花、ファームのグランドカバーの花です。メカルドニア、ゴールドフレークです。もう1つ、グーデニア フレスカ? もう舌を噛みそうです・・・名前覚えるの 苦手です。

No title

まりみさんへ。
 こんばんわ~。
ドライフラワー作ってる方、種から育ててるから
すごく時間かけてるんですよね。
癒されてください。
 仕事大変そうだけどガンバですよー!!

No title

imiさんへ。
 こんばんわ~。
imiさん、考え過ぎ!!
って、チョット誤解される表現だったかな?(笑)
仕事で飲み会もあったから泊まっただけだよ。
 俺たちフクロウにされるとフクロウだけに
鳥肌が立つよーe-286

大好きなテイスト!

v-34
ふくろうさん、可愛らしいですね!!
それからドライフラワーも綺麗ですね。
またまた癒されました。
ここ数日は仕事がハードだったので・・・
11月も頑張りぬきたいと思います!!!

ブルーのアメジストもいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は、imiで~す。
えっ!お泊まり、朝帰り?いいの?大胆にもブログに載せて、が~やんさんに知られたら怖~いお仕置きをされるわよー(笑)
播州織工房館・・・私も雨が降らなければ行ってみようかしら?
が~やんさんときたはりまさん版のフクロの夫婦、可愛いね。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
