

10月のエンジェルエリア

 ようやくゾーンごとの写真が揃い始めたのでアップすることに。
でも西洋芝が思わしくないためアングルは少し低めに。

   2009-10-11_127.jpg
   09-10-11

   2009-10-13_03.jpg
   09-10-13

   2009-10-11_135_20091014191502.jpg
   09-10-11

   2009-10-11_29.jpg
   09-10-11

   2009-10-11_114.jpg
   09-10-11

   2009-10-10_10.jpg
   09-10-10

 この時期ではないけど、多少違ってきたけど、手書きで見にくいけど
  ←ならば載せるな~!だけど俺が調べるのに便利だから載せときます
このエリアの植栽図です。

   08-05 植栽図 E

 H・Pを作り始めたときの文章なので少し格好つけてますけど、
昔の写真は こちら 。
 たった4.5年と言うか以前とはやはり違うもんです。

 ランキングダウン中につき、
 ポチ、お~願い!
       ↓
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴーちゃんへ。
 こちらこそ、ご無沙汰しちゃって。
 
 植栽図俺じゃないよ~。
が~やんだよー。
 
 昔は樹木も育ってなかったのでスッキリ、
開放感あったけどね。
また来てくれればいつでも相手するよ。
 
 が~やんも種まき、苗栽培でゴソゴソしてます。
来春準備、お互いガンバだね~。

こんばんは♪

きたはりまさん、こんばんは~。お久しぶりです!(^^;
いいなぁ~お庭・・・。。秋色に染まっていますね~行ってみた~ぃ♪♪
エリアの植栽図まで詳しく書かれているなんて・・・
ほんと、きたはりまさんって几帳面ですね~。。
昔の写真も拝見しましたが、すっきりしていてとても素敵です・・・♪

この時期は来年の春の花の種まきなど、何かと忙しいですがそれもまた
楽しみな時間ですね~。
私もマイペースで頑張りま~す・・・!ではまた~~\(^_-)-☆

No title

縞メノウさんへ。
 こんばんわ~。
 何とか咲いてるけど、花期の長いものが多いよね。
見に来て欲しいけど、写真頑張って載せとくわ~。
 植栽図、俺が几帳面じゃないよ、が~やんだよ
分ってたくせに~、じゃないの?(笑)

No title

こんばんはe-454
この時期にこの庭なんですね。改めてスゴイe-451やっぱり、この目が黒いうちに1度見てみたいe-317でも、とぉ~いe-351
きたはりまさんって几帳面!なかなかここまで詳しく書けないですよ。(何処が何処だか分からなかったけど・・・あららっe-330ごめんなさいね)
あ、プロフの写真はe-463良いかなe-440ヤキモチやかれちゃうから(それは無いか~)
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
