

10月の庭写真…樹木越しに。

 今日は「おまけ」から。

 午後作業の休憩も終わり俺はカメラを持って庭に。
するとが~やんが「おっさ~ん、おっさん、早う来い!」
と、けたたましい声。
いつもの遠吠えと思い無視していると…。
「おっさん、早く来んかぇ!!」
またしても。 でもいつもより少し焦ってるみたい。

 見に行くと螺旋状に4~5mほど育ったユーカリを。
   2008-12-20_20.jpg
   08-12-20

 普通に考えれば上の枝を払い、幹を3分割ほどに上から切っていくけど…。
を疑う光景が! バッサリ切り倒してる

   2009-10-10_04.jpg
   09-10-10
 難なく他の花などに被害はなかったが、たまにダイナミックなことをするが~やん。
今回ばかしは笑ってやった!

 本題に入って、10月の庭、樹木の隙間越しに撮ってみました。
   2009-10-10_18.jpg
   09-10-10 ミモザ越しに。

   2009-10-10_30.jpg
   09-10-10 ミモザ越しにメドーセージとサルビア(アメジストセージ)。

   2009-10-10_34.jpg
   09-10-10 ミモザ越しにサルビア(アメジストセージ)。

   2009-10-10_73.jpg
   09-10-10 今度はオリーブ越しにサルビア(アメジストセージ)。

   2009-10-10_39.jpg
   09-10-10 オリーブ越しにベゴニア。


 ランキングに参加してます。
 1日1回、ワン クリック、お~願い!
       ↓
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

   

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縞メノウさんへ。
 そうです、私がおおっさん王子ですe-319

 お褒めに預かり、おおきに、おおきに。
ベゴニアは手動のピントだったから
周りのボケとツッコミのベゴニアのバランスがよかったのかな?

No title

え?ユーカリってe-451こんなに切っちゃって大丈夫なものなの?

「おっさん」って呼ばれてるんだe-440ククク・・・。光景が目に浮かぶe-454
3枚目の写真って、向こうに湖が有っても良い位の景色。今日の写真全部良いe-2意外だったのがe-317ベゴニアの写真とっても素敵。

きたはりま・が~やんガーデン復活ですね。さすがですe-454
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
