

秋のバラ…バレリーナ、チャイナローズ、ザ ダークレディー、セントオルバン

 やっと秋めいて、昨日などは窓を閉めないと寒いくらい。
これでやっと本格的な庭作業季節と~らい!
と思いきや今度の土曜日は雨との予報
 
 今日はいまだ咲いているバラたちです。

   2009-09-10_12.jpg
   09-09-10 ミニバラ バレリーナ

   2009-09-07_54.jpg
   09-09-07 チャイナローズ(粉粧楼)
          
   2009-09-06_21.jpg
   09-09-06 ザ・ダークレディー
           このバラはよく咲きます!
 
   2009-09-07_28.jpg
   09-09-07 ザ・ダークレディー

   2009-09-06_26.jpg
   09-09-06 ザ・ダークレディー

   2009-09-06_40.jpg
   09-09-06 セントオルバン
           このバラも長々とよく咲きます。

   2009-09-09_05.jpg
   09-09-09 セントオルバン

   2009-09-06_42.jpg
   09-09-06 セントオルバン
           花びらが落ちると違ったバラのように見えます。


  ランキングに参加してます。
 1日1回、ワン クリック、お~願い!
       ↓
  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imi さんへ。
 こんばんわ~。
バラはまだ咲いてるけど一度にアップすると
すぐネタ切れになるし、バラはなかなかいい写真撮りにくいし…。
我が家はまぁ~こんなもんですよ。

 セントオルバンきり戻ししてないので咲いてるのかな?

No title

こんにちは、imiで~す。
お久し振りで~す。
「今日はいまだ咲いているバラたちです。 バレリーナ・・・・・粉粧楼・・・・・ザ・ダークレディー・・・・・セントオルバン」あら~終わり?きたはりまさんはお疲れ気味かしら?
ザ・ダークレディー、一段と花色に深みが出て綺麗になる秋、楽しみですね。
セント・オルバンは一般的に秋は殆ど咲かないけど、そちらではどうでしょうか?
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
