

水も滴る…花たち ダリア、アゲラタム、スモークツリー、ロベリア、メドーセージ、インパチェンス

 今日もまたもや水遣りだけでしゅうりょ~ぅ。
今日は芝生内の草引きをやらねばとやる気はあったんだけど、
朝起きると既にカンカン照りで暑~い
 連日30℃を越える真夏日だけどいつになれば作業が出来るんだろう?

 ちなみに昨日たっぷりやった水遣り。昼にはカラカラです

 今日はそんな水遣りだけで終わってる庭作業の証写真で…

   2009-09-06_45.jpg
   09-09-06 ブッ倒れたダリアにアゲラタム。

   2009-09-02_01.jpg
   09-09-02 スモークtリー

   2009-09-06_32.jpg
   09-09-06 アゲラタムにロベリア

   2009-09-06_08.jpg
   09-09-06 メドーセージ

   2009-09-06_13.jpg
   09-09-06 メドーセージ

   2009-09-02_27.jpg
   09-09-02 インパチェンス

 おまけ
   2009-09-06_16.jpg
   09-09-06 我が家の庭の自然連鎖の頂点に君臨するカマキリ君

       
 1日1回ワンクリック、お~願い!
       ↓
  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


 よかったらこちらもお願いしま~す。
  コメリコンテストのコメント9月8日まででーす。
    【作品No.A173】 フォーマル&ナチュラル

  コメリ コンテストいろんな方がいろんな思いで応募されてます。
    コメリ ガーデニング コンテスト 

       

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縞メノウさんへ。
 鬼だ~!
息子の名前モモ太郎にしようっと(笑)
 携帯でも綺麗に撮れてるけど
最近の携帯高い世な~。
鞭で打たれながら買ったの?

No title

きたはりまさんへ
とんでもないe-463貧乏親のスネをこれ以上かじられたら、生きていけませ~ん。”贅沢な腹の肉”ならいくらでもかじらせてやるけれどe-454・・・そんな事より、高校行かせて、鞭で打ちながら働かせねば!e-258鬼と言われてます。
わたしのブログは、携帯カメラで細々・ちまちま行きますよ。

No title

縞メノウさんへ。
 こんばんわ~。
カマキリじゃないけど、(↓のコメント参照)
水遣りやめてこのタイミング撮りました。
 ところで、可愛い息子に買ってやったら?
そしたらブログ写真喜んで撮ってくれるかもよ!
アクセス2000もすぐかもよ。
 それとも、縞メノウさんがはまったりして…(笑)

No title

達己さんへ。
 こんばんわ~。
本当に暑い日が続きますよね。
こうも暑いと、さすがにテンション上がらないっすよね。
まぁ~、時間の問題だろうしもう少し辛抱しましょうか。

 カマキリの奴、ホース水で追い払おうとしたら
てっぺんまで登ってしまって、見るとなかなかの風格。
思わず、水遣りやめて写真撮りしましたよ。

No title

きたはりまさんへ
こんばんは。
メドーセージが素敵e-454
こんな写真を見せたら、今度はマクロレンズをねだられそうe-351あぶない・あぶない・・・。コメント有難うございました。

No title

お久しぶりです。
ホントに暑い日が続いてますよね~~
我が家も手をつけたいんだけど暑過ぎて庭いじり断念してます(^^;
カマキリくん、こんな風に写真撮るとカッコいいですね(^^)
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
