スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤブラン、ワカラン?、フウチソウ、キバナメカルドニア モンフレール

 3連休の盆休みも終わり~。
 例年になく、一番暑い最中のこの時期に芝刈りと芝生内草引きが出来た
ことは我輩にとってはすご~いこと。
 でも根性・気力ではなく、今年の天候不順が俺の行動不順に繋がったっようで…。

   2009-08-16_30.jpg
   09-08-16 ヤブラン
           ひっそり日陰で咲いてます。          

   2009-08-16_34.jpg
   09-08-16 ヤブラン

   2009-08-10_02.jpg
   09-08-10 うぅ~ん???
           名前を忘れたので「ワカラン」!←座布団2枚!!

   2009-08-16_17.jpg
   09-08-16 「ワカラン」の花です

   2009-08-16_20.jpg
   09-08-16 フウチソウに穂が出てきました。

   2009-08-16_36.jpg
   09-08-16 1週間前、花びら遊びをしていた時に
           キバナメカルドニア モンフレールの茎を水鉢に入れて
           そのままにしてたら根が出てきました~。
           どこまで育つんだろう?

   2009-06-06_28.jpg
   09-06-06 これがキバナメカルドニア モンフレールの花です。

   2009-06-25_07.jpg
   09-06-25 こんな感じのハンギングで育ててます。 


  おまけ
   2009-08-14_00.jpg
   09-08-14 息子が帰省してたんだけど、大阪へ行ったときに買ってくれました。
             ^ ^ 



 1日1回ワンクリック、お~願い!
       ↓
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きたはりまさんへ
i-184e-450母の遺伝子が開花v-424って事ですねe-454。写真には、きたはりまさんの息子さんへの思いはしっかり出てますけどね~いい写真だぁv-218。お金や物で返せないお返しは大変ですよぉ~e-440

No title

縞メノウさんへ。
 子供の時はそうでもなかったのに俺に似てきたんだよe-319
それとも、関東に住むと人が変わるのかな~(笑)
 時計の写真は少しこだわったからね。
なかなかいい感じでしょ。 自分で言うのもなんだけど…。
 でもお返しが大変かもe-263

No title

きたはりまさんへ
いい息子さんe-454
おまけが1番ハッキリ撮れてるe-348。きたはりまさんに座布団2枚より、息子さんに金の座布団デス。ツン・ツンe-140うらやましいなっ。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。