

8月の庭 その2

 やっと午後ぐらいに雨が止み…。
でも梅雨の時期の様な蒸し蒸し天気。
庭も水分過剰摂取でうな垂れてます。

 こんな天気続きなので庭が荒れそうだし、何より早く西洋芝を刈りたいんだけど
盆休みは息子も帰ってくることだし出来ないんだろうな~。
 もしかして?もしかしなくとも? このままだと約3週間庭作業なしってか!

 とりあえず今日は荒れようとしている?8月の庭です

   2009-08-05_17.jpg
   09-08-05 デルフィニュームとアガベ

   2009-08-10_25.jpg
   09-08-10 ハツユキカヅラとアガスターシェ

   2009-08-07_08.jpg
   09-08-07 アゲラタムにサルビア

   2009-08-07_12.jpg
   09-08-07 デルフィニュームに間延びしたベゴニア

   2009-08-10_21.jpg
   09-08-10 デュタンタ・タカラヅカ
           小さいので分るかな~?

 1日1回ワンクリック、お~願い!
       ↓
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


   

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imiさんへ。
 あれ?あれ?
コメント返したつもりが無い!
で、今頃気が付き、そのままにしててごめんなさい。
 今さら雨も、息子もどこへやらe-330
本当にごめんなさい!

No title

今晩は、imiで~す。
そちらは雨大丈夫でしたか?
佐用の方は大変な被害が出てますが、杉原川は大丈夫でした?

お盆、息子さんが帰って来るのね。
久し振りの親子3人、楽しいひと時ですね。

草花、いっぱいの割には暑苦しさを受けないけど、流石が~ヤンさんですね(勿論、きたはりまさんのサポートがあっての事ですよね)
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
