スポンサーサイト


ガーデニング コンテスト結果

 やっと19年度最後のガーデニングコンテスト結果が届きました。
第25回 ひょうご花と緑のコンクールです。
昨年は、(財)兵庫県園芸・公園協会理事長賞(優秀)を頂き
今年は…、パン・パカ・パーン!!

 兵庫県立フラワーセンター賞(佳作)

でした!…どのように反応すべきか(汗)

 授賞式が3月に県公館であるのですが今年も仕事を休んでまでは…、と思ってました。
しか~し、記念講演に06年雑誌園芸ガイドでコメントを頂いた中山正範先生(ガーデンデザイン研究家)が「色彩を生かしたガーデン作り(多年草の上手な利用とデザイン)」を話されるじゃあ~りませんか。
なので、やっぱり行ってきま~す。

2006-07-14_04.jpg
06-07-14
 この写真(他3枚)についてコメントを頂いた事があるんですが、そんな事忘れておられるだろうな。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←とりあえず受賞はしたので、ポチッとお願い!

お友達の紹介。
 俺の仕事仲間のまいみらパパさんが好きなDIY、奥さんのまいみらママさんが手作りソーイング雑貨・小物、キャラ弁などを紹介するブログをスタートされました!
 ただ、まいみらパパさんはDIY記事をアップすると意気込んでいますが俺の予想では仕事が忙しいので?、たぶん…?、まいみらママさんの記事が多いと思います。
もちろん! Authorはまいみらパパさんなのでパパさんの立ち位置は我が家と同じかな?
 まだ、スタートしたばかりですが楽しい家族なので一度寄ってみてください。
まいみら家族のいろいろ製作奮闘記
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

恋子さんへ。
 はじめまして。
俺も恋子さんのお名前は存じてましたぁ~。
コンテスト仲間って事でよく拝見してました。
よくバッティングしてましたもんね…。
 総なめって…(笑)
専門家の方が我が家の庭をどのように評価して下さるのか、よりも?やっぱり景品に引かれて…。
 まだまだこれから変化させなければならない庭ですがよろしくお願いします。

はじめまして!

はじめまして!
東京で小さなお庭をいじっている恋子と申します。
こちらのお庭は、以前から、いろいろなガーデニングコンテストで、お写真を拝見していましたが、
こんなに素敵なブログを、ご本人がお持ちとは、今日初めて知りました!
とっても広くて、素敵なお庭!写真で拝見するだけでも感動ものですが、実際に訪れることができたらどんなに素敵かしら!
今年もいろんなコンテストで、数少ない賞を総なめにされちゃうのでしょうね。ちょっぴりジェラシーです(笑)

kyutarouさんへ。
 ありがとうございまーす。
まだまだ上には上の方がおられるので頑張らないと!
 美術家同盟の会員ともなれば絵心もかなりなんでしょうね。

まいみらさんへ。
 さぁ~さぁ~、これからですよ!
訪問する方が多くなればDIYがしたくてウズウズしてきますよ(笑)
 

きたはりまさん。
ご紹介ありがとうございました。
訪問していただける方が増えて恐縮ですぅ。

こんばんは~~
受賞おめでとう御座います~~
昨年の授賞式に行かれた写真思い出しました
丹精こめて育てられた甲斐がありましたね
兵庫県の公館には入ったこと無いですがその前の
県民会館には良く行きます美術家同盟の会員なので展覧会がそこであります、今年はサボってます。

akoへ。
行ってらっしゃ~い!

は~い!

まいみらさんち行ってみる(^o^)/

imiさんへ。
 ありがとうございます。
そうです、受賞は俺がいての賜物!(笑)
 何回か有名な方の講演聞くんですが今度はメモと筆記用具を持っていかないと。
年なもんでその場では良い話だっただけで終わるんです。(悲)
 imiさん家も棟梁がこの頃?頑張ってるじゃないですか。
そのうちもっとこだわりだし、協力してくれますよ!←俺の経験からですけどね。

v-254こんばんは、imiで~す。
受賞、おめでとうございます。
とても素敵な画像、色彩バッチリ、さすがが~やんさんですね(色への拘り)※もちろん、きたはりまさんの協力があっての事ですね。良きご夫婦で羨ましく思います。
授賞式での素敵なお話、私もお聞きしたいですね。ドンナお話だったかまた、教えて下さいね。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
