

6月の庭

 最近どうも記事タイトルがワンパターン。
○月の花、○月の庭、○月の花庭の3パターン。
庭や花を見てどの様に表現するのか?
感受性の乏しい俺にはやはりワンパターンになってしまう
でもまぁ~続けることが大事だから、質より量。今まで通り「OH! ZAPPA!!」
で行こうっと!

   2009-06-14_55.jpg
   09-06-14

   2009-06-14_56.jpg
   09-06-14

   2009-06-16_15.jpg
   09-06-16     

   2009-06-16_01.jpg
   09-06-16

   2009-06-16_36.jpg
   09-06-16

   2009-06-16_41.jpg
   09-06-16

   2009-06-16_42.jpg
   09-06-16 オリヅルラン
           ランナー、こんなに沢山、いランナー。
           親父ギャグで、すんまそん


   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←ランキング参加中につき、よかったらクリックお願い!


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きたはりまさん こんばんは。
忙しそうで・・あらら質問なんかしちゃって、ごめんなさいね。日陰のほうがいいのではちょっと無理そうですね。満遍なく悪魔の日差しですからv-15
 ホタルロンサンで若返ったら、暇な[とーちゃん]に百倍ハッパかけて働かせなきゃ!v-37
 おっと、今回ホントにコメントいりませんe-320身体に気をつけて!

No title

ぴーちゃんへ。
 こんばんわ~。
コメント遅くなってごめんなさい。
 この時期は花の移り変わり時期で寂しくなるんで、
鉢植えなど増やして楽しんでま~す。
ブルーのアジサイの名は、
ブルーピコティマナスル2ですよ。
 我が家も夏場は庭作業を夏眠するから一緒だ~。

No title

縞メノウさんへ。
 こんばんわ~。
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
 このアジサイの名前はブルー・ピコティ・マナスル2、
直射日光が嫌いなので日陰で鉢植えにしてま~す。
 …またアップ写真アップするね。…座布団2枚!!
日向だとシミ、そばかすが出来るのでUVカットクリームたっぷり
厚化粧なら大丈夫かも?〈笑〉
 ババ軍団連れてホタルロンサンたっぷり蓄えて、
若いツバメを見つけてくれば~e-319

こんにちは♪

きたはりまさん、お邪魔しま~す♪(^^;
お庭の様子・・・まだまだ華やかでいいですね~。。
うわぁ♪~、、ブルーのアジサイが鮮やかで素敵~~!!@@;;
このところのお天気は、あじさいにはちょっと厳しいですけど
爽やかですよね♪・・・ってか、日差しに初夏を感じますね~。。
私の場合、これ以上暑くなると休眠しちゃうので、
ほどほどでないと困っちゃうわ~(^∇^A、、
お庭作業、マイペースで頑張ってくださいね♪(^_-)-☆

No title

きたはりまさん こんばんは。
見るたび思うんだけど、ブルーの紫陽花素敵ですね。今度見つけてこようかなぁ。普通の紫陽花より弱いのかしら?だとしたら無理だけどe-351※ちなみに、メドーセージが寒風で冬枯れます。
 追伸?絶対にホタルで若返るならババ軍団ひき連れて見に行っちゃうところだけど・・キーワード〔餌〕:コラーゲン・ヒアルロン酸+ホタルってことで!
しわメノウでした
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
