

エンジェルの置物 その1

 我が家の庭に名前をつけるにあたり、少し寄り道。

 我が家には庭造りをはじめてからえっちら、おっちらとエンジェルの
置物を集めてきました。
今では大小あわせて33ヶ? 33人?のエンジェルがいます。
どうしてもが~やんはエンジェルにこだわった庭の名前を付けたがっています。
 なので、庭の名前が決まるまでブログ記事で我が家のエンジェルを一つ一つ
掲載していこう~っ!
 ※ホームページでエンジェルに一つ一つ名前をつけていましたがもう一度
   見直すつもりらしいです(シンド)

   2009-06-04_28.jpg
   09-06-04 我が家のシンボル的エンジェル。
           はじめ、このような置き方にチョー恥ずかしさを感じた俺ですが、
           もう見慣れちゃったです。

   2009-06-04_17.jpg
   09-06-04 エンジェルよりも後ろのクスノキに絡まるクレマチスを見てチョ!。

   2009-06-03_13.jpg
   09-06-03  こういう小物があれば植栽イメージがしやすく、
            フォーカルポイントにはうってつけのようです。

   2009-06-03_14.jpg
   09-06-03 正面のアングル
           何か難しそうな顔です。

   2009-06-04_21.jpg
   09-06-04 下からのアングル
           アングルを変えれば表情が違ってきます。
           下からだと口が空いて笑ってる感じ。

   2009-05-26_02.jpg
   09-05-26 ふわふわ感が出てるって感じ。

   2009-05-26_56_20090604201836.jpg
   09-05-26 光と影がはっきりしてることで雰囲気が変わります。
           プチマッチョ?


   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←ランキング参加にポチお願い!

 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imiさんへ。
 我が家は日本のへそ上だけどそちらは下だピョ~ン!

No title

今晩は、imiで~す。
「正面のアングル、何か難しそうな顔です。」
「アングルを変えれば表情が違ってきます。下からだと口が空いて笑ってる感じ。」
「ふわふわ感が出てるって感じ。」
「光と影がはっきりしてることで雰囲気が変わります。」
            ↓↓↓
きたはりまさんも結構、エンジェルにハマってるね(笑)

エンジェルに拘った名前なら
日本の中心へそから「エンジェルのヘソガーデン」なんて如何かしら?
ガ~ヤンさんに叱られそうだから訂正、「エンジェルの里」「エンジェルの郷」にしておきます。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
