スポンサーサイト


我家の庭の名前って? その2

 とにかく我が家の庭に名前を付けようと言うことになり…。
俺にとってはいつも尻に敷かれているので座布団ガーデンでもいいんだけど
こんなこと言うとまた怒られるので止めにして。

 が~やん、「エンジェル・ティアーってどう?」
 俺、「なんや、はじめっから自分で決めとるんかいな~!!」
 何も反応せずが~やん、「どう? 春先に降るあったかい雪のことを
                 エンジェル・ティアーって言うねん」
 俺、「なんか意味わからんけど…、カッコ良過ぎる名前やん」
 が~やん、「エンジェル・ティアーが聴こえる、って言う折原 みとの作品から
         取ってん」
 俺、「なんや、借りもんかいなぁ~、そやろな~。 しかも漫画かいな!」
    …10秒の沈黙…
   「何でもエエけど、まえ「ガー」 or あと「ガー」どっちや?」
 が~やん、「う~ぅん…#й@*$」

 さてさて、この話の続きは有るのか無いのか? でも、つづく。

   2009-05-30_31.jpg
   09-05-30 イエローサルタン(黄) ゴテチャ(ピンク、赤) チドリソウ(青)
                          
   2009-05-31_24.jpg
   09-05-31

   2009-06-01_04.jpg
   09-06-01 カラー(白) ユリ(赤)

   2009-06-01_08.jpg
   09-06-01 アルストロメリア(ピンク系) チドリソウ(青系)

   2009-05-31_18.jpg
   09-05-31 ヤグルマソウ(チョコレート色) チドリソウ(青系)

   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←ランキング参加にポチお願い!

  
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縞メノウさんへ。
こんばんわ~。
調べたな!!
 そうそう、この年なれば根性も性格も顔つきまでも
ひねくれて曲がるんだよね、って、こりゃ、こりゃ!!
 …ボケと突っ込み1人でやる関西人で~す。…

 ブルーベルズの冬越しどうしてるの? 部屋の中?
いつまでたってもこの記事から進まないから
コメント元記事に戻ろ~ょ↑(笑)

No title

きたはりまさんへ。
なんだ~ぁ根性曲がりのマイダーリンv-389と同い年!キャハハハ。
なんていつまでも世間話で邪魔してはいけませんね。きたはりまさんが衝動買いしたブルーベルズ家にもあるんですよ。去年普通のポット苗で買ったのに、上1/3カットしても60センチ以上。思いっきりツボミを付けて、アンドンから飛び出した枝からは滴を落とすように咲いています。すごく綺麗な青です。
 ほたる、すっごいですね。水のきれいな地域なんですね。では・・・。

No title

縞メノウさんへ。
 俺と同い年に百恵ちゃんみたいなイメージアップタレント
いなかったe-263
かろうじてこんな人がいたです。
 そのまんま知事。です。
年は調べてチョ!

No title

きたはりまさんへ。
嘘っe-451何だかホッとしてしまった。若い人の中に入るのってちょっと気が引けるし・・・〔年寄りのヒガミダナぁ〕じゃあ時々質問しても大丈夫e-454って事で?
あれれ~ところで、どのくらい”にいちゃん”なのかなあ?

No title

縞メノウさんへ。
 百恵ちゃんと同じって!!
  ガハハ~。
俺のが上だよー。

No title

きたはりまさんへ。
うっ・・・白黒の?
私が5~7UPかなぁと思ってるんだけど。隠してもしょうがないか!百恵ちゃんと同じです。
〔なんて、できるだけ若々しい人選んだりしてe-440
人生時速50キロで走ってますv-355
こんなババですが、どうぞよろしく。

No title

縞メノウさんへ。
 そうそう、そういうこと!
でもアニメでほのめかすなんて…(汗)
 俺と同じ世代になるかもよ?

 これより以前の丹下左膳、月光仮面、のらくろ、
さらには北斎漫画まで遡ると俺は知らないけど…。
知ってる?
 いや、いや失礼いたしました(笑)

No title

きたはりまさんこんばんは。
あら~。突っ込まれたのはもしかして、生まれてから何回さくらを見たか・・・みたいな感じのことです?
ポパイもアトムもハットリ君もひょうたん島まで見てます!位の若さですv-410

No title

縞メノウさんへ。
 コメント遅くなりごめんなさい!
トムとジェリーみたいに仲良く喧嘩してるんかな?
自分で言っててチョット恥ずかしいやe-330
 ガーフィールドって昔の漫画だけど…。
これ以上突っ込むと嫌われる?(笑)

No title

きたはりまさん こんばんは。
楽しくておもしろくって、良い夫婦ですねぇ。ガーフィルドのだったんですか?私もアノ表情がたならなく好きですe-454 つづき 楽しみにしてますv-418
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
