fc2ブログ

Garden Aileのオープンガーデンに行ってきました。

 今日はブログ友達の「Garden Aile」のオープンガーデンへ母親とが~やんの3人で行ってきました。
去年も行ったけど、このお庭は本当に癒されます。
色バランス、さりげないこだわり、行き届いた手入れ…、
早い話、全部が最高なんですよ。
 そして何より、庭って作り手の人柄が出るんですよね~。
優しいんだよな~この庭。
 そんな庭だからセンター芝生に設けられたテーブルで1時間以上、いろんな方と
話もしながらくつろいできました。

 明日も開催されているので是非行ってみてください。
いろいろなアイデアや刺激が一杯詰まった庭ですよ、本当に。

   2009-05-30_02.jpg
   09-05-30

   2009-05-30_17.jpg
   09-05-30

   2009-05-30_12.jpg
   09-05-30

   2009-05-30_05.jpg
   09-05-30 ご主人トンカチさんのDIYハウス。

   2009-05-30_08.jpg
   09-05-30 室内も白で…。
           憧れますよね、こんなハウス。

   2009-05-30_07.jpg
   09-05-30 ハウスからの眺めも最高!

   2009-05-30_39.jpg
   09-05-30 アーチの向こうにはウェルカムドリンクハウス。
            ←正式名称知らないんだけどね。
           これもトンカチさんのDIY。
           DIY雑誌「ドゥーパ」の特集トップページを飾る人だけあって
           すげ~ぇわ。

   2009-05-30_26.jpg
   09-05-30 何気なく見渡していると、家の壁面に時計が!
           わかる、わかるこの気持ち!!

   2009-05-30_48.jpg
   09-05-30 が~やんの次なるDIYはこれ。
           わざわざ写真撮って帰りました。

 我が家もオープンガーデンが終わりやっとマイペースで庭作業が出来ると思いきや、
帰りにホームセンター2軒、苗屋さん1軒巡らされて帰ってきました


   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←ランキング参加にポチお願い!
 
スポンサーサイト



テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴーちゃんへ。
 OGで癒されてきました~。
自分の庭に閉じこもっているだけでなくいろいろ
庭巡りするのも刺激受けていいですよね。
 モモの木またの機会でいいよ。
いつでも言ってくれたらいいから。
 今育ててるモモの木、復活するといいね。

こんばんは♪(^^;

きたはりまさん、こんばんは~。
お友達の素敵なオープンガーデンを見に行かれたんですね♪
奥様と一緒に刺激をたくさんもらわれたようで、益々ガーデニング熱が
上がる一方かな?(笑
ゆったりくつろげるお庭・・・憧れですね~~。。
それからモモの木の件ですが、随分考えたのですがしばらく保留して
いただけると助かります。
我が家のモモの木は半分枯れかけているのですが、でもなんとか
生きているので、とりあえず復活できるか頑張ってみます、、
もし他の人がご入用であれば、そちらを優先してあげて下さい・・・♪
ではでは~また遊びに来ます~\(^_-)-☆

No title

はなさんへ。
 お疲れ~。
 いいアングルあった?
写真もっともっと撮ったけど、全て見せちゃったら行かなくて
済んじゃうようになるからこれくらいで押さえといたや。(笑)
本当はもっと載せたかったんだけどね。
 「偶然」の話、たいしたことないから、
「子供はゆっくり休んで明日に備えなさい!」
って、この記事書いてる今はもういびきかいて寝てるんだろうね。
(Gahaha)

No title

今日は来て頂いてありがとぉ~~
しかも宣伝部長さん~抜かりない~!
お陰で明日のOGますます賑やかになりそうです♪

写真さすが~です!!
「おーーーっこのアングル!!」ってのがあり
これからの参考に・・・っていうか
「いただき~!」です!!(笑)

でっ!!
今日じゃなかったかしら???
「偶然にも~!!」の発表!
気になって寝られなかったのに、今晩も眠れそうにないです・・・
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス