

が~やんの5月の庭写真

 オープンガーデンも終わり今日は久しぶりに花写真と思ったけど、
今度はが~やんが仕事に出かける前の15分ほどを利用して庭写真を撮り出した。
なので今日も庭写真で。

   2009-05-25_58.jpg
   09-05-25 いつもと違う感じに見えませんか?
           オープンガーデンに来ていただいた方ならわかるかも?  

   2009-05-25_59.jpg
   09-05-25 これも上の写真と同じいつもとは何かが違う!

   2009-05-25_57.jpg
   09-05-25 この写真も間違いがあるんだけど、もうわかったかな?

 さて、さて次の問題はが~やん・が~でんの超マニアック度テスト!
   2009-05-25_62.jpg
   09-05-25 キバナメカルドニア モンフレールの上にいるエンジェル。
           昨日お越しいただいた方でもわかる人少ないと思うんだけど、
           このエンジェルがいる場所どこかな?
           
   2009-05-25_49.jpg
   09-05-25 このハンギング写真はが~やん自作・自演・撮影の自己完結写真。

 ここのところ庭写真ばかりなのでお口直しにイングリッシュラベンダーの
花写真を二枚。
   2009-05-25_43.jpg
   09-05-25

   2009-05-25_42.jpg
   09-05-25

   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←ランキング参加にポチお願い!
 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなさんへ。
 メチャ訪問者多く、軽くそちらからのアクセス100超えてるよ!
ポチせずに来てたりして…。
なんせ、「日本のターシャ」なんて誇大宣伝したからじゃない?(笑)
 
 エンジェル当たり!
小さい方は今度のブログで。
が~やん・がーでん検定は50点で落第だよe-263

No title

きたはりまさん やってきました~!
ホント!訪問者さん多い!!
私のブログからですか?
OG後だからみんな見てらっしゃるのよ~きっと!

エンジェルちゃん後ろ向いて~横向いて~~
”だるまさんが転んだ”でもしてるのかしら~~?

あとはお手上げ~
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
