

4月の花 その4

 今日は4月の花 その4、を記しておこう~。

   2009-04-27_12.jpg
   09-04-27 スノーポール
           緑だった花が白へと変色中。

   2009-04-27_23.jpg
   09-04-27 ボタン
           
   2009-04-27_66.jpg
   09-04-27 タイム

   2009-04-27_63.jpg
   09-04-27 シラー ベルビアナの蕾

   2009-04-26_41.jpg
   09-04-26 スイカズラの蕾

 今日の西洋芝
   2009-04-27_38.jpg
   09-04-27 
   先週日曜日に蒔いたセンター部分の西洋芝も芽を出し、
   かなり緑色になってきました。
   今週中には写真の見栄えがグッと上がりそうです!!

   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←ランキング参加にポチお願い!
 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

isuzuさんへ。
 訪問、コメントありがとうございます。
タイムはチキンに合うんですね。
また機会があったら食べてみようっと。
 isuzuさんのブログ今から訪問させていただきま~す。
 

No title

HANAさんへ。
 こんばんわ。
 コメント遅くなりごめんなさい。

 ボタンのバックはストックで~す。
母親が切花用にと植えてます。
なので一箇所にかたまってるので見ごたえがあるのかな。

No title

penpen_1goさんへ。
  こんばんわ~。
コメント遅くなりごめんなさい!

 オンシーズン、それも既にトップギアーでグイグイ引っ張ってる!
じゃなく、引っ張り回されてま~す。e-330

はじめまして

素敵なお庭ですね 
タイムの花 もう咲いているのですね 
これってチキン料理にピッタシ 私大好きなのです

penpenさんもいらしゃるのですね 名前見て ビックリ
数あるブログ 偶然ってあるのですね

私の庭にも遊びに来てください よろしく

ボタンが見事です!

ボタンのバックのお花はなんですか?背が高くて見ごたえありますが。

こんばんわ~です!

きたはりまさんのお庭は、もうすっかりオン・シーズンですね~♪

次々と植物たちが動き出して、花が咲いて、、
毎日の観察が楽しみでしょうね!

庭全体の雰囲気が優しい春色で素敵です。。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
