スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は雨…。

 やれやれ。
 明日から連休と言うのに近畿地方は雨の予報。
それも南部を中心に風、雷雨に注意をだって。
とりあえずこちらは近畿中部なので少しはましなのだろうが
 「な~んも、でけへんがな~!」
となればゆっくり体を休めて体調を整えるとしよう!! 

   2009-04-24_08.jpg
   09-04-24 シラカバ周り

   2009-04-24_17.jpg
   09-04-24

   2009-04-24_14_20090424194412.jpg
   09-04-24 シャクヤク
 
   2009-04-22_64.jpg
   09-04-22 セイヨウオダマキ

   2009-04-23_57.jpg
   09-04-23 ミヤマオダマキ

 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←ランキング参加にポチお願い!
 
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imiさんへ。
 こんばんわ~。
が~やんと話といっても罵り合いになるだけ。
もちろん俺のTKO負けe-263
 上のオダマキは見たままのパープルだよ。
ハーブ園まだまだだと思うけど?

PS.imiさん生粋の播州人だという事が判明!!
   なぜかって?
   それは、ざ行をだ行と発音するから。e-319

No title

今晩は、imiで~す。
明日雨だね、連休断念ね。
明日から連休?いいね。
雨だから外には出れないから、ゆっくりとが~やんさんと語り合って下さ~い(笑)
※芍薬、綺麗に咲いてますね。
植える場所があれば欲しいけど・・・
オダマキ、どちらも綺麗な色だけど上はパープルなのかしら?

近くにハーブ園があったでしょう。もう開園してるのかしら?
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。