

今日は雨と朝寝坊。

 今日は昼前から雨。
せっかくの庭作業も朝寝坊も手伝い1時間ほどで終了!
 午後からは傘をさして写真撮り、そして本降りになってからは庭を眺めるか
テレビを見てるかゴロゴロ。

 さて、さて、明日は絶好の天気だとか。
気合を入れて何時に起きよう?

   2009-04-04_64.jpg
   09-04-04 アイフェイオン(別名ハナニラ)

   2009-04-04_68.jpg
   09-04-04 このアイフェイオンも春らしく背丈が低く。

   2009-04-04_60.jpg
   09-04-04 水色のムスカリ

   2009-04-04_70.jpg
   09-04-04 白色のムスカリ

   2009-04-04_31.jpg
   09-04-04 チューリップのクイーン・オブ・ナイトもうすぐ開花。

   2009-04-04_33.jpg
   09-04-04 バルボコ軍団

   2009-04-04_38.jpg
   09-04-04 バルボコ軍団越しのチューリップ。
   
   2009-04-04_42.jpg
   09-04-04 雨が本降りになってただただ庭を眺めるだけ。

 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←ランキング参加にポチお願い!


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

penpen_1goさんへ。
 こんばんわ~。
 世間の春は桜、我が家の春(春色)は黄色ってとこですかね~。
 そして、人間様はお日さんばかりに気を取られ春を感じますが
やっぱり春は足元からやってくるんですね~。

きたはりまさん、こんばんわ~!

お庭の球根たち、花盛りですね~♪

このアイフェイオンの色、ちょっと面白いですね。
白やパステルブルーのムスカリ、そしてチューリップやバルボコ軍団、、、
優しい色で春を演出しています♪

たしかに春の花は背丈の低い控えめのものが多いようですね~。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
