

今年のオープンガーデン予定

 今年で3年目となるオープンガーデン。
ブログとミニチラシ程度の告知でこじんまり開催できたらなと思っています。
場所や連絡先はまたの機会として下記日時で開催する予定です。

  時  5月24日(日)
 時間 13時~16時

 ほんの3時間程度ですが良かったら暇つぶしに程度に立ち寄ってみてください。

  場所等はこちらに掲載しました。
   「オープンガーデン 開催要項

 ちなみに昨年の5月24日はこんな感じ。
   2008-05-24_75.jpg
   08-05-24

   2008-05-24_87_20090330211053.jpg
   08-05-24

   2008-05-24_58.jpg
   08-05-24

   2008-05-24_97.jpg
   08-05-24

   2008-05-24_106_20090330211020.jpg
   08-05-24


 ランキング参加中につき、
 ポチ、お願い!
            
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
     にほんブログ村
   
   

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします。

きたはりまさま
遅くなってすみません。ご紹介をアップいたしました。
細腕(太腕?)一本でじみ~にやっているサイトですので
ポカも多いと思いますが、どうぞお目こぼし下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

RIOさんへ。
 オープンガーデンの紹介ありがとうございます。
最新記事に「KANSAI 花と緑のガーデンリンク 」
の紹介、少しだけですがさせていただきました。
 今後ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RIOさんへ。
 はじめまして。
ご訪問、リンクお誘いありがとうございます。
 細々とやってるオープンガーデンですがリンクして
いただけるのであればよろしくお願いいたします。
 こちらもRIOさんのサイトをリンクさせていただきます。

PS,間違って、頂いたコメント削除ボタン押してしまい
  消してしまいました。申し訳ありません。

>はじめまして。イングリッシュガーデン大好き人間のRIOと申します。本当に素敵なお庭ですね!もしできましたら、私の(個人の)サイトでもオープンガーデンの予定を紹介させていただきたいのですが…いかがでしょうか。よいご返事いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

No title

ぴーちゃんへ。
 こんばんわ~。
うん、何とか来てくださいよ!
って言ってもたいしたおもてなし出来ないけど…。

 俺の場合、加東市へ転勤じゃないんだ~。
自力仕事をやってるものだから活動地域が変わったってことで。
 でも会えるかもしれない!e-319

こんにちは♪

きたはりまさん、こんにちは♪
オープンガーデン・・・5月24日の日曜日なんですね~。
都合がつけば、私も是非お伺いしたいのですが・・・(^^*
ちょっと運転に自信が無いので、ダンナに頼み込んで
みようかなぁ。。
ダメだったら、頑張って自分で運転できるかな~・・・。
ところでお仕事・・・4月から加東市に勤務されているのですか?
またどこかでお会いできるかもですね・・・♪

No title

penpen_1goさんへ。
 お褒めの言葉、何よりの励みe-271
 また近くに来られることが有れば? 時間が有れば?
言ってください。
penpen_1goさんならいつでも受け付けますから~。
ただし休日でね。

No title

クリックママさんへ。
 え?、え? 本当に? く・る・の?
確か、遠くじゃなかったっけ??
来てもらえれば感激ものだ~e-278
 日程、時間調整クリックママさんなら変更受け付けるので
いつでも言ってくださいよ! ただし休みの日でね。

きたはりまさん、こんばんわ~!

本当に素晴らしいお庭ですね~♪
直に拝見してみたいものです。

もうちょっと近ければ、
絶対にお邪魔するところなのですが・・・

こんばんわ。

オープンガーデン今年もされるのですね。
今年は高速代も1000円になったし、
定額給付金は4月中には出ますし
今年こそは是非お伺いしたいと思ってます。
楽しみです♪
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
