スポンサーサイト


今日も東京から。

 今日も東京からの配信。

 今日は昼から自由が丘 OF HAIR WEST店という美容院へが~やんと出かけました。
息子行きつけの美容室なんだけど大東京、それも自由が丘で展開されてるとだけとあって興味津々。
行った店舗だけで総勢20名ものスタッフ~ゥ。
全店舗合わせれば140名という大きなお店。
社長自ら鋏を入れていただき一つ一つ説明を聞きながら…。
 まぁ~、そんなことより感想は、
鋏を入れてもらってる感じがな~い!! なんと優しいタッチの散髪!
もはや散発ではなくリラクゼーション

   2009-03-22_00.jpg
   09-03-22 自由が丘 OF HAIR WEST店  http://www.ofhair.co.jp/
   この2・3階が店舗です。

   2009-03-22_02.jpg
   09-03-22
   カットした後データとして写真を撮られたんですが、ブログに記事紹介するって言ったら
   手持ちカメラあれば撮りましょうか? ってなわけで。
   犯罪者の証明写真じゃないよ

 部屋へ帰って一服後、今度は川崎市まで電化製品を買いに。
何分、今日は東京マラソンのおかげで中心部に向かうのは、やんぴ。
なのでのラゾーナ川崎店まで。

 その後東京タワーへ直行!
目的は似顔絵を書いてもらいに。

   2009-03-22_10.jpg
   09-03-22 書いていただいたのは ぜんご ゆうこさん。←テレビにも出られたようです。
   http://www.kaokichi.com/

   2009-03-22_07.jpg
    09-03-22 これは息子が撮ってくれました。
           またもや後姿。犯罪者じゃないっちゅ~の!

 まぁ~、笑った、笑った。って言う以上に笑われた、笑われた。
とりあえず、自分でも笑って家族にも笑われた俺の似顔絵は省いてが~やんの似顔絵だけアップしま~す。

    2009-03-22_12.jpg
   09-03-22 

PS,帰りの駐車場で車の電子キーが反応しな~い!!
   電池切れ??
   なので手動キーで開けると、けたたましく警報クラクションが・・・。
   どうしようとも鳴り止まなーい
    警備員がやって来て、
   「ここは電波が強いのでたまに電子キーでは開かなくなり警報クラクションを鳴らす車が
    多いですよ」だって。 結局サービスセンターへ電話をし事無き事に。
   今日はどこまで俺を犯罪者扱いするんだっちゅーの

 ※ちなみに警報が鳴った場合の対処方法。俺の備忘録として。
  手動キーでドア解除→警報ブザーが鳴る
  →電子キーの本体をスタートボタンに密着させ緑ランプがつくのでボタンを押す
  →エンジンがかかり警報ブザーが鳴り止む。
  
 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←ランキング参加にポチお願い!
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
2QiGylo7

No title

みずりんさんへ。
 こんばんわ~。
が~やんの似顔絵できすぎですよ!
とりわけ、口元が「煩そうな感じ!!」ってところがね(笑)。

No title

東京ではハプニングもあり、楽しい数日間だったようですね。
がーやんさんの似顔絵、オメメは少し似ているようだけど
お口はね。もっと可愛いですよ。

No title

takumamaさんへ。
 自由が丘行ったことがあるんですね?
いろいろ目の保養にはいいところですよね。
でも、よだれが出たり、財布の中を覗いては諦めたりで
ストレスも溜まるけど(笑)
 俺の似顔絵見たかったですか?
掲載すると抱腹絶倒、ブログ炎上しそうなので止めにしましたe-319
またのお楽しみに!!

 

No title

ラベンダーファームのとよこさんへ。
 140kmはそれほど体感速度早くなかったです。
回りの車につられて走ってたのでe-319
 ところで、福井県の三国ラベンダーファームチェックしておきます。
ますます頑張るとよこさん応援するんで頑張ってくださ~い。

No title

ぜんごさんへ。
 ありがとうございます!
俺のブログに足跡まで残していただき、感動ものです。

 今回は息子の大学卒業式を一応の?理由で東京に行きました。
遊ぶことだけがとりえの我が家にとって、ぜんごさんにお出会いでき
今までにない思い出ができました。

 似顔絵を描くって単に書くだけじゃないんですね。
その家族の雰囲気やその人の気持ちとか、何と言うか…。
これからもいろいろな人の暖か~い思い出を書いてあげてくださいね。

 PS、勝手なお願いだけど記念にリンクも貼らして下さいね。
    ブログの方へ遊びに行きたいので。

No title

Sunday Gardenerさんへ。
 やぁ~、若いだなんて、
単に遊び好きの、み~は~ってとこですよe-319
 が~やんどこかで見かけました?
多分、関西人だし吉本系でしょう。上沼??とか
違ったかな?

No title

楽しそうな旅行ですね
自由が丘のお店、私も見覚えのあるような・・
旅先でヘアーカットだなんておしゃれなご夫婦♪
似顔絵、きたはりまさんのも見たかったな~^^

親孝行な息子さん!

 誰かさんの歌にあった?親孝行な息子さんですね。
昨日?のメーター見て、140キロ?びっくり!!(笑)横に乗ってて、怖いですか?
私は子供に乗せてもらうの、お断りしています。精神衛生によくないみたいで・・・。
4人の子、4回、仮免同乗して、どんなに怖いか!(笑)
 福井県の三国ラベンダーファームへ行ってきました。多可町の町会議員17名が去年視察にいったそうです。すぐ近くに、あわら温泉がありました。温泉へいったのじゃない?なんて思いました。
あちらはプロです。私はおばあさんの趣味。行った価値は大!今年も咲かせるぞー!!と2人で。
前進あるのみ!

ありがとうございました!

昨日は似顔絵コーナーにお越しいただき、ありがとうございました!
ブログにも書き込みして頂き、うれしかったです。
しかもこちらで紹介までしていただいて、、、本当にありがとうございます!

美容室って・・・素敵なところに行ってたんですね!
うらやましい~。

犯罪者なんてとんでもないっ。
正面からのお二人は、幸せ夫婦って感じでステキでしたよ~!

こんばんは

自由が丘の美容室でヘアーカットですか!?
が~やんとお二人の素敵な後姿、なかなかお若いですね!
とても大学生の息子さんがいるようには見えません。

私なんか最近は面倒なので1000円カットばかりv-316

ウ~ン・・・ が~やんの似顔絵、どこかで見たことあるような...
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
