

今日はクロッカスが開花!!

 今日は絶好の天気に恵まれ庭作業。
心地よい汗をかきながら、みっちし今までの遅れを取り戻し。
そして樹木の蕾や新芽も順調、順調。
 でも、でも、昼からくしゃみが…。
花粉症じゃないんだけど??
今日はかなりの花粉が舞ったのかな。

  2009-03-01_26.jpg
   09-03-01 クロッカスが開花しました。
  
  2009-03-01_65.jpg
   09-03-01 そのクロッカスも夕方4時頃には閉店。

  2009-03-01_98.jpg
   09-03-01 サクランボの新芽

  2009-03-01_107.jpg
   09-03-01 アーモンドの蕾

   2009-03-01_79.jpg
   09-03-01 アジサイの新芽

  2009-03-01_21.jpg
   09-03-01 いっつぁ~、すも~る わ~るど。
  

    にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←ランキング参加にポチお願い!

  

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

imiママさんへ。
 コメント遅くなりごめんなさい!
いっつぁ~、すも~る わ~るどの住人は
セレブで、美人で、スタイルよくて、優しくて…。
何かもらえるかな?(笑)
 imiさん花粉症なんだ。
つらいよね。同情、同情。
でも、今日の俺はもう直りました~。

No title

ラベンダーファームのとよこ さんへ。
 こんばんわ。
ちょう近くだし、お互い行き来できたらいいですね。
 春本番。準備できてますか~??

No title

penpen_1goさんへ。
 コメント遅くなりごめんなさい。
もう春ですよ~。
でも昨日、今日はチョイト寒かったですね。
三寒四温とよく言ったもので
各駅停車でやって来るんですね。

No title

今晩は、imiで~す。
白いクロッカスも素敵ですね。
サクランボ、今年はおこぼれがあるかしら?
※「いっつぁ~、すも~る わ~るど」⇒あら、うちの小さな家だわ。いつ、写真を撮りに来たのかしら(笑)
花粉症、いっぱい飛んでますね。昨日より薬を飲んでいても外に出ると目がかゆ~いしクシャミに鼻水、何とかしてくれ~。

No title

 近くに居ながら ページにも お庭にもごぶさたしております。
写真 きれい!やはりプロ!また 時間が許す限りおたずねいたします。
これから、花がどんどん咲きますね。嬉しいです。

きたはりまさん、こんばんわ~!

もうクロッカス開花ですかぁ!!
早いですね~。

アジサイの新芽を見ても、進み具合が早いのが分かります。
しかも斑入りだし…

ワクワクの季節が始まりましたね~♪
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
