スポンサーサイト


今日はサッパリ、サッパリ。

 今日は朝から曇り時々雨。
なので2ヶ月以上行ってなかった散髪屋へGO!!
 おかげで、サッパリ、サッパリ!

 昼からは雨も上がるかと思ったけど朝と同じく曇り時々雨がパラパラ。
 こちらは庭作業が出来ずサッパリ、サッパリ
   
   2009-01-31_03.jpg
   09-01-31 
   クリローも散髪してやりました。

   2009-01-31_08.jpg
   09-01-31
   おかげでクリスマスローズの蕾も覗くことができました。
      
   2009-01-31_12.jpg
   09-01-31
   ニワナナカマドの新芽
   
   2009-01-31_15.jpg
   09-01-31
   さらにアップのニワナナカマドの新芽

   2009-01-31_20.jpg
   09-01-31
   宿根イベリス
   ちょっとひ弱かな? 

 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←明日は庭作業が出来ますように、一日1回ポチお願い!

  
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

OC GIRLさんへ。
 カリフォルニアではクリロー無理なんですか~。
暖か過ぎるのかな?

 冬を制するもの庭を制すって受験のようだけど、俺の場合冬仕事は
自分がやりたい作業が出来るので寒いけど楽しいんですよね。

こんばんわ~。

Sunday Gardenerさんへ。
 クリローの育ちはそんなに日当たりが良くなくてもいいんですが
かなり日当たり悪いのかな?

 スキー楽しかったですか~?
来週からの庭仕事頑張ってください。
 ちなみに、我が家は今週末の庭仕事ができないんです。
またご報告しま~す。

No title

クリスマスローズ、私も大好きです!しかしカリフォルニアではうまく育ちません。。。
冬は我が家も春に向けての剪定やら雑草むしりやらで忙しいです。
春にきれな庭ができるようがんばりましょうね。

こんばんは

クリローの花芽がすごいですね。
うちのは冬場も日当たりが良くないせいか、花芽は1株につき2,3本しか出ないんです。

今週はスキーで庭仕事をサボったので、来週からがんばります。

こんばんわ。

penpen_1goさんへ。
 お仕事お疲れさ~ん。
で、今日はガーデンイベントでゆっくり出来たのかな?
また記事紹介楽しみにしておきます。
 クリロー君はこんな寒い時期に開花してくれるので咲くのが
待ち遠しいですよね。

こんばんわ~です!

昨日は仕事でしたが、今日はしっかり休みました~♪
で、地元のガーデニングフェスタというガーデニングイベントに行ってきました。
毎年恒例のイベントで第16回とのこと。
また追って紹介させて頂こうかと思ってます。。

クリローの葉の剪定をして、蕾が見えてきましたね~♪
この葉っぱの量からすると相当な株があるようで…
開花が楽しみですね。。
我が家の写真集

10年 ホワイトガーデンの写真集
09年 庭の写真集
08年 庭の写真集
07年 庭の写真集
花の写真集
バラの写真集
イルミネーション写真集
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カレンダー
プロフィール

きたはりま

Author:きたはりま
このブログに登場する人物(家族)
俺…自称Green fingers?&Author
Me-tan(みーたん)…庭のBoss&Carpenter
息子…東京在住
 こんな三人家族ですが、兵庫県の真ん中あたり、北播磨地方から配信中。

旅行写真

フランス
ラスベガス
アクセス
